ウルトラと中華とメタボ



Let it be

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最近、時間のたつのが早く感じるのは、やはり毎日が忙しくそして有意義に過ごせてると言うことか?

朝起きて、朝飯食って、仕事に行き、程よく疲れて帰り

程よく、飲んで酔、そして疲れのせいで、一瞬にして睡眠に入る。

健康の事など、考える暇もなく、ただ、働き食う寝る?の生活をここんとこ続いてるぞ。

Let it be

誰かが、俺にそう言ってるような気がする、今日この頃。

「なすがままにしなさい」・・・と。

昨日も、平日の真ん中なのにちょいと忙かったなぁ~

P1190269.jpg

厨房では、殆どが中国人なので、飛び交う中国語で活気はあるような?

とにかく、声がでかいのが、中国語独特かな?

で、昨夜は嬉しいハレ友が来てくれたぞ・・・

まずは、第一陣。

ちょいと、ピンボケですんません。

P1190249.jpg

九州からは、松田さんと きゃわいん~しょうこちゃん

そして、悪友ブル親父とのがちゃん
P1190250.jpg

親父~~ かわいそうに 髪の毛が多いから、散髪大変でっしゃろう

P1190252.jpg

とにかく、酒豪松田氏は 次の客人が待てそうにないので。

カンパ~~イ

P1190253.jpg

そして、ブル親父が誰がきはるのか?内緒にしていたので?

チョービックリ&喜び~

ブログの神様とかかさん登場には?

皆・・・・驚きやん!

おまけの、写真撮る手が震えてるん?

ボケボケじゃ~~~



あゆまま、あかねちゃん、愛人yukaちゃんも参戦

九州からようこそ~会のスタート

P1190263.jpg
P1190264.jpg
P1190262.jpg
P1190254.jpg

私、エロ坊は??

お仕事お仕事~~。

とにかく、この輪に入ろうと、がんばったんですが?

なかなかの、忙しさで、、、、接待は西宮の親父と和歌山の親父に任せておきま~~す。

P1190263.jpg
P1190265.jpg
P1190266.jpg

肝心な?九州の客人が・・・撮れてないやん~~

yukaちゃんに頼めばよかった~~

そして、帰りの新幹線の時間があるので~~

皆~早く記念撮影するでぇ~~

とにかく、酒豪松田さんは ハイテンションやったな~~

でも、楽しんでくれてゆかったし、エロ坊も サプライズゲストには 涙がでるくらいに

嬉しかったぜ!!

P1190257.jpg
P1190256.jpg

そして、今朝には、松田さんより 電話でお礼も言われて・・・

なにより、感謝をせなあかんのは エロ坊でっせ

そんな、充実満開な一日に・・・乾杯
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- しょうこ - 2013年11月15日 15:01:01

としぼうさん、昨日はお忙しい中ありがとうございました(*^^*)☆
食べたかった美味しいお料理が食べれて大満足で帰れました(*˘︶˘*).。.:*♡
次回は昨日入れ違いだった、ももちゃんにも会いたいなぁ(ღˇ◡ˇ)♡‼

- ヒデキ@ハーレー - 2013年11月16日 04:29:29

しかし・・・

オレとブルさん、デジカメの方しか見てないな(笑)

- しょうこちゃんへ - 2013年11月17日 21:00:17

本当に、会いたい人と再会すると感動のあまり、涙がでそうになりますよね~v-10

本当は、ゆっくりとお話ができればよかったんですが、、、、どうもすみませんです。

今度は、違う場所で遊びたいです。。希望~v-8

- ヒデキ兄貴へ - 2013年11月17日 21:02:31

流石に、ブログ界のスパースターですよ~~ いかなる時もカメラ命でしたね・・

本当に、遠いところありがとうございます。 なかなか行けないのが ストレスですが、

また、すき狙いで行かせておもらいます~v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
