ウルトラと中華とメタボ



天国と地獄・・の始まり(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お~~?

なんだ?この天気と気温は?

って、この週末はバイカーにとっては走らな~損やでぇ~と言われそうな陽気ではございませんか?


我が、トライクも昨日には?

P1190272.jpg

中古なので、240kmからスタートやったけど。

おめでとう~~600km到達ですわ(笑)


意外と?? 通勤と仕入れで走っとるやんか(笑)

そして、エロ坊のウルトラちゃんの オーバーホールの相談に・・

伊丹ぷらざへ・・・。

P1190274.jpg
P1190273.jpg
P1190275.jpg
P1190276.jpg

この、真冬には、実行しようと考え中なのである。

で、見積もり中でおますわ・・・コワ~~


本当は、我が友 あんくんから 四国へのツーリングをお誘いを受けたのやけど、

どうしても、午前中の仕事がありますんで・・・

夜には、和歌山で宴会があるので そちらへは参加しまっさぁ~~。

で、夕方に大阪を出発。

P1190280.jpg
P1190282.jpg
P1190284.jpg

夕方なのに、全然寒くもなく、そしてめちゃくちゃ綺麗な夕焼けを見ながらの

高速は、まさに天国ですわ・・・

そして、紀の川で しょんべんタイム
P1190288.jpg

待ち合わせの、ホテルへ・・・

P1190294.jpg

丁度同じくらいに、

四国巡りから帰ってきた・・・

あんくん・べぇ~ちゃん・け~ちゃん・にわさん
P1190295.jpg

そして、歩いて・・・この日の宴会場へ。。。

べぇ~ちゃんのお店、「寅心」
P1190299.jpg

そして、天国は続きます・・・

P1190315.jpg
P1190316.jpg
P1190330.jpg

和歌山の天国編は、ま~だまだ続きますが

我がエロ坊は、翌朝に地獄が訪れようとは

それは、明日のお楽しみと言う事で。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
