ウルトラと中華とメタボ



はい!天国~地獄ですわ・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、天国の続きは?

播州甘えん坊と中華甘えん坊は、あんくんの兄でもある、すけべぇ~ちゃんのお店で

宴です。


この日は、岸和田だんじり祭りの暴れん坊の皆様の集まりと合同の宴です。

P1190299.jpg
P1190300.jpg
P1190302.jpg
P1190303.jpg
P1190305.jpg

べぇ~ちゃんは、四国巡りツーでお疲れのところがんばってくれてますぞ!
P1190306.jpg
P1190307.jpg
P1190308.jpg
P1190309.jpg
粉もんパーティーの始まり~~で、たらふく食べさせていただき~

ごちです!


最近、始められたと言う、カラオケで、宴も盛り上がっております。

エロ坊は一番びっくりしたんは?

この風貌の、そのっち 歌上手すぎじゃ~

P1190311.jpg
P1190312.jpg
P1190318.jpg





そして、飲み足らんのじゃ~と言わんばかりの、暴れん坊の皆さんと

二次会へ行くのであった!

P1190317.jpg
P1190319.jpg

そうです、去年の忘年会の後も、このイルマーレ

P1190320.jpg

もう、ここからは、中年親父のパラダイス
P1190321.jpg
P1190325.jpg
P1190326.jpg
P1190327.jpg
P1190330.jpg

え~~ この後は・・・

ご本人の名誉の為に、一部顔を隠させていただきます。

これで、よろしいでしょうか? にわさん?

P1190331.jpg
P1190333.jpg

そして、散々騒いで飲んだくれた、皆さんはここで解散!

そして、甘えん坊のメンバーは最後の夜食で、おもた~~い 中華で締めくくりですわ。

P1190335.jpg

そして、翌朝、エロ坊以外の 甘えん坊達は?

この日も、神社巡りされるとの事で。

私、エロ坊は仕事をサボれませんでした・・・

ホテルでお別れです。

P1190336.jpg
P1190337.jpg

そして、気温も最高~天気も最高~~

まだまだ、天国が続くと思われたのだが・・・・

一人、阪和道を気持ちよく快走・・・

車も、少なく・・・

P1190338.jpg

本当に、このまま走っていたい~~ぐらいの気持ちどしたが、、

岸和田に差し掛かったその時に。。

全然、メーターを見ないで走っておりました(笑)

ちょいと、バックミラーを覗くと~~

そうです、赤くクルクルとまわる物を、見てしまったのである。

ぎゃ~~と、時既に遅しです。

スピードを落としたんですが・・・・と言い訳もできず!

横にきた覆面様に「運転手さん・ゆっくりついてきてくださ~~い」

やっちゃいました!

IMG_20131117_100309943.jpg

34kオーバー

3点減点・・・そして20.000円の納税

皆さん、エロ坊は法定速度を守る事を誓いますかな?
P1190340.jpg

と、昨夜までの天国から地獄まで見た~の話題である・・・

何を言っても、「終わりよければすべて良し」のはずが・・・

皆さん、くれぐれも安全運転しましょう~ 楽しい事も一つ間違えれば・・ですよ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














この記事へのコメント

- いちお - 2013年11月19日 07:12:36

34キロ、オーバーですってぇ~~

(>_<)

阪和道って何キロ走行でしたっけ100キロ?

それなら134キロに(・_・;)

- いちおくんへ - 2013年11月20日 11:34:56

阪和道は、、、30キロなので 64キロで走ったんですがねぇ~(笑)
以後気をつけます。ヽ(´▽`)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
576位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
