ウルトラと中華とメタボ



TOKIOのグラさん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本当に、ここんとこのお昼は、尋常ではないぐらいに忙しいのである。

やはり、ちょいと寒くなると辛い者を欲しがる人も多いのか??

そんな、腕がちぎれるぐらいに鍋を振ったお昼に。。。

なんと、あの、ジャニーズのTOKIOのグラさんが、(笑)

そんなはずはねえぇ~けんど。

話によると、先日に某レストランで食事をしている横に あのTOKIOの松岡くんが座って、気軽におしゃべりをしたそうで

ミーハーの初心者のエロ坊には、羨ましい話である。

今日は、お昼のピークも過ぎてるのでちょいと 奥様ともお話がでけた。

奥様曰く「もう少し喋りかければよかったぁ~」

エロ坊曰く「俺ならいつでもお相手しますけんど・・(笑)」
P1190348.jpg

そして、俺は道具屋筋に仕入れがあるのでぇ~~

と、店を出ようかと思ったその時!

今度は、小判サメくん登場や!

どうやら、仕事が休みだそうで、遊びに来たんやけんど・・・

ゴメン!エロ坊は仕入れに行きますのでぇ~~

夜に、おいでぇ~

P1190349.jpg

と、言うと泣きながら帰って行ったのである

そして、孫を連れて道具屋筋へ・・

P1190350.jpg
P1190352.jpg
P1190351.jpg

もう、この団体が多いシーズンになると足らないものが多くてたまらんわ

仕入れ中に、母から電話があり!!!

「トイレの水が止まらんねん~」

エロ坊「今から行くから、見てみるわ」

と、母の店に直行・・・

P1190355.jpg

そして、トイレのタンクを見ると?

あちこち、外れてまして、エロ坊には~さっぱりわかりましぇんわ
P1190353.jpg

これまた~~お助けマンに頼むぞよ

その名は、「もんりん隊長」

では、明日の朝、よろしくお願いしま~~す。
P1190354.jpg
P1190357.jpg

では、店に戻りますです。

すると?

P1190361.jpg

いてはりましたぁ~~~


エロ坊の帰りを待ってはりましたわ・・(笑)

おいおい?行くとこないかぁ~~

すると、エロ坊に小判サメ名刺を作って欲しい~~との事で、

早速、近所のコーナンへ 名刺用紙をゲットしに行くのであ~る。

P1190359.jpg

昨日に、店の隣に 大手スーパーライフもできて、益々、賑やかになりましたぞ

P1190360.jpg

それでは、只今より 小判鮫名刺作成に入らせていただき申す

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

爆睡ですかぁ? - ケンケン - 2013年11月21日 03:28:05

ちょ〜 久しぶりの 書き込みです。
ブログは 更新時に ポチと共に 拝見してますよー✌️

名刺の製作 ありがとうございました(=^ェ^=)
次回も よろしくお願いします???

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
