ウルトラと中華とメタボ



トイレの神様

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、この週末にかけて満員御礼が続きますが、

今度、ハーレに乗れるのはいつのことやら・・・

P1190392.jpg

そして、朝には、昨日に我が母の店のトイレが故障しとりまして、

前回は、我がエロ坊でも直せたんですが、今回は、タンクの中の故障なので・・

素人には、無理ポですわ・・・・

そして、トイレの神様を呼ぶ事に。。。

P1190370.jpg

そうです、困った時の?

もんりん隊長に出動依頼をしたのである。
P1190369.jpg
P1190368.jpg

私、エロ坊もお仕事がありますんでぇ~~

後は、よろしくで~~す。

P1190367.jpg
P1190366.jpg
P1190365.jpg

そして、お昼の激務を終えて、とある目的にて・・・

伊丹プラザへ・・・

いつもの、事ながら、孫連れですが~何か?
P1190373.jpg
P1190375.jpg

すると?

水曜日の男、じゃっくさんと遭遇~~
P1190374.jpg

何故か、ハーレーで来て、原付で帰られるそうです。

理由を聞いたんですが、忘れました(笑)

そして、目的を果たして・
P1190376.jpg

森山店長とハヤシライス好きなちさちゃん

いつも、おおきにです~

では、お次の目的地は?

そうです、箕面は「マダム新香」?へ・・・「マダムシンコ」だそうです


P1190378.jpg
P1190380.jpg
P1190379.jpg

流石に、有名店ですわ。

並んでます。

P1190381.jpg
P1190382.jpg

並ぶのは、最大の苦手なエロ坊ですが、

ここまで来て、帰るわけにはいかんぞ!

P1190383.jpg
P1190385.jpg

がんばって、目的のデザートをゲットどす。

そして、孫がお腹が減ってますんで、

名神高速吹田SAにて、昼食です。

P1190387.jpg

そして、最終目的地へ急ぎますよ~~。

でも、ここからは写真がありましぇん~~。

もう、夕方から沢山の予約がある為に・・・

正直、急いでおりました~

そうです、

本日は、我が愛人候補? あゆままの誕生日でおます。

本当は、ゆっくりとお祝いすればいいのですが、

また、頻繁に会えますんで~ その時にでもですね

お幾つですか??(笑) 聞いてはダメでした(笑)

いつまでも、可愛い~女性でいてくださいませ~~

お誕生日おめでとうございます・・・
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



















この記事へのコメント

- むらママ - 2013年11月22日 00:18:57

おや、まだ愛人「候補」なん?

さすがのエロ坊でも、ブルさんのガードが固くて手が出せないないみたいねw

- ケンケン - 2013年11月22日 02:19:31

僕が愛人に なってあげませぅ꒰ॢ◕⍵◕꒱ॢ ✧Ꮠ❤ᏞᏫᏤᎬ❤ᎽᏫᏌ✧

- むらママ - 2013年11月22日 08:03:15

ケンケンさんが愛人になってくれたらトシ坊さん、

毎夜毎夜のめくるめくお楽しみで大喜びですね~。

骨までしゃぶりつくす嬉しさ満載。

あんなのそんなのこんなのも!    で・・・ヒレ酒三昧♪(笑)

フグヒレぢゃなくてコバン鮫ヒレだけどw

- ケンケンさんへ - 2013年11月22日 23:12:19

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

んんんんんんんんんん。

順番待ちですわ。。。

- むらママさんへ - 2013年11月22日 23:15:14

きついなぁ~~~ 考えただけで?

ヒレ酒は好きですが、ヒレ友はまだまだ、死にたくないです(笑)

老後に、動けなくなったら 横のベッドでいてくれたらいいですわ~v-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
596位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
