ウルトラと中華とメタボ



サッカー少年

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

同じ時間に起きて、寝る時間も遅いながらも規則正しい生活をしている?

エロ坊でごわす。

仕事が忙しいと言う事は肉体的にも疲れはするものの健康にはいいかも?

と、昨日は今季最大で・・・もっとも予約の多い日であった。

儲かると、忙しいのは少し訳が違うけど、暇な時よりは全然いいのだ


そんな、席も満席状態のなか、かろうじてカウンターが空いていた。。。。

そこへ、これまた嬉しい友人が来てくれたぞ!

P1190393.jpg

エロチカさん~ チカ兄~

愛する娘さんのあいちゃん

と、ラブラブですやん~。

チカ兄は、有名なお好み焼き小山のローラさん のところでやきそばを食べて来たそうでぇ~。

あいちゃんの、ディナーのお付き合いだそうで、、。

本当に、紳士なチカ兄さんは 静かに横にチョコッと座ってはりましたぞ

この、30日は 我がエロエロの忘年会でっせ!

お待ちしておりま~~す。

P1190394.jpg
P1190396.jpg

そして、明日は 甘えん坊の忘年会

宴会中に、エロ坊が撮影した動画を上映するテストをしたのである。

P1190398.jpg
P1190397.jpg
P1190399.jpg

ま~明日は楽しみですな~と・・・エロ坊は参加できましぇん~残念どす・・


皆が楽しんでくれたらええのになぁ~と思う今日この頃ですわ

そして、今日のお昼には、めちゃくちゃ懐かしい友が訪ねてきてくれたぞ。

エロ坊は小学、中学と 大東市で青春していたのだが、

そして、中学時代はサッカー部で中途半端ながらも所属していたけど・・

その、サッカー部で共に汗を流して3年間をすごした友。。。

P1190400.jpg

滝瀬くん

初めはわからんかったけど、白い髪の毛を黒くして見ると?

面影は昔のまんまやん(笑)

久しぶりに、中学時代の話もできたし、

その頃の友人は、皆それぞれに出世してもうて、

中には、市長までなった友いるやんかえぇ

そして、サッツカーではJリーグの監督までいるらしいぞ(驚き)



またまた、友人ががんばってる話を聞くと、エロ坊もまだまだやなぁ~と思うのである。

・・・・・・・。

時の流れを感じさせてくれた友に、乾杯!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて?この子は誰~~~かな?







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
