ウルトラと中華とメタボ



続きまして~娘よ・・誕生日おめでとう

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

と、爆笑甘えん坊忘年会の記事は、動画が多いもので、、、

しばし、お待ちくださいましぇですが、

先日は、我がエロ坊の誕生日ですが。

本日は、我がエロ坊の千草の誕生日なのである。

本来なら、家族でお祝い~~と言いたいところだが、

なかなか、仕事も休めそうもないので、先日に。。。

エロ坊「お祝いに何が、欲しい?」

娘「軽い掃除機が欲しいで~~パパ」

我が家は、3階立ての高級住宅(笑)なもので、妊婦や子供がいては階段を掃除機を持ち運びがキツイらしいのである。


なかなか、所帯染みてる希望やんけど。

では、ヨドバシカメラで買いましょうか?

P1190450.jpg

買い物に出る前に、エロ坊はちょいと仕事がありますんで。

この日は、朝から弁当の準備。

ビルでは、何やら子ども会のイベントをしとるし、珍しく賑やかなビルである。

P1190449.jpg

そして、弁当の準備を見届けたエロ坊は、

孫に洗車をしてまらう事に・・・・

P1190424.jpg

ま~下の方しか無理みたいだ(笑)

そして、向かうは?「待ってろよ~掃除機」

P1190451.jpg
P1190454.jpg
P1190455.jpg
P1190456.jpg

娘は、スタッフにいろいろと質問責めでしたなぁ~。

P1190452.jpg

そして、ついに我が家に、「紙パックのいらん?くるくる回る掃除機」が嫁入りじゃ~~

ダイソンではありましぇんが。

娘が選んだ掃除機なので。。。

以上で、プレゼントは終わりです。

もう来月には二人目の出産が待ってるぞ!

くれぐれも、風邪をひかんようにまた元気な赤ちゃんを頼みまっせ~

エロ坊は、これまた孫のお守りと言う、重労働が待ってるかと思えば・・・

チョー楽しみじゃぁ~~
CIMG0397.jpg
DSC00012.jpg
DSC00074.jpg

ちょいとだけ懐かしい写真やぞ!

そして、とてもおばあちゃん思いの娘が歌う「トイレの神様」で本日はおわ~~り~~


[広告] VPS


それでは、また明日~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
