ウルトラと中華とメタボ



甘えん坊暴燃会

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

11月も終わりに近づきましたが、

これからが、日本全国といろんな事がありますなぁ~

年末ともなれば、忘年会、そしてクリスマス、全国でこれでもか~とイベント続きなりよる。

そして、我が店もこれからが、体力と気力の勝負じゃ!

そして、早々とクリスマス気分中華と言う事で!

P1190466.jpg

当店自慢の、看板娘のみゆちゃん~可愛いでしょう??

まだまだ、16歳ですので、そこのスケベ親父さんあかんでぇ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、先日23日は、俺のハーレーの歴史に大きな大きな影響を与えた??

甘えん坊の忘年会を、我がエロ坊中華で行われたぞ!
P1190425.jpg

と?言う事は私エロ坊は、宴会には参加はでけましぇんのだわ~~。

でもでも、皆がこんなクソ親父のところで一年の締めくくりをしてくれるなんて・・・

チョー感激でおます。

P1190426.jpg

会場は、店内ではなくて、ちょいとイベント的な事もすると言うことなので、

別会場を貸切!

ぞくぞくと集まる。。「甘えん坊」

そして、ぞくぞくと集まる。ゲームの景品~

その景品の豪華な事には、驚きももの木~??じゃった。

P1190427.jpg
P1190428.jpg
P1190434.jpg
P1190436.jpg

この、左のお腹は景品ではありませんよ~~。

P1190437.jpg

そして、総長あんくんの音頭で 宴の始まり~~

もう、気心しれた仲間ですから、遠慮のかけらもなく(笑)騒いでおります・・

正直、エロ坊はマジで嬉しかったぞ!

これだけ、皆の笑顔を見れてそして、喜んでくれて~

これぞ!やりがいじゃわ

まぁ~ちょいとエロ坊も仕事しながらなもんで写真もあまりありませんが、、、

とにかく、あるだけの写真を、アップちゃんします。

P1190438.jpg
P1190439.jpg

後は動画をちょこちょこっと、編集してからアップしますわ。

そして、最後の記念撮影~

どうですか、この明るい笑顔・・・

これで、来年も「甘えん坊」は安泰じゃぞ。

そして、皆~おおきに~

P1190440.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、エロ坊は皆が解散した後は・・・・

一人寂しく。オ○ジ○弁当の牛ハラミ弁当で。。。

ちょいと、サンプルと違った、薄い肉にそして焦げてるのには、プチ切れてしまいましたわ。

P1190441.jpg

孫は、休み前の日なので。。。

またもや~強化合宿どす。

P1190444.jpg
P1190445.jpg
P1190446.jpg

ではでは、いよいよ12月に入りますよ~~

皆さん、お体には気をつけてがんばりましょうぜ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
