ウルトラと中華とメタボ



甘防暴燃会マル秘動画~笑えよ~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

日本全国はこれから乾燥注意報になる季節や。

我が家は、何年も使ってる加湿器がぶっ壊れたので。。。

本日は、お気にりのヨドバシカメラへ・・・

前回の高級掃除機の購入で、ポイントが溜まってるのでそれを利用しようという手はずじゃ

P1190468.jpg
P1190470.jpg

毎度の事ですが、家電大好き家族なんで~近場の家族旅行みたいな?

P1190473.jpg

ももかは、爆睡で私、エロ防は子守のおばちゃまです(笑)
P1190475.jpg
P1190472.jpg
P1190476.jpg

ついでに、風呂場の暖房機も物色ですわ。

P1190479.jpg

そして、加湿器とヒーターをゲット!

ちょいと、足がでよったけど・・・

ま!えっかぁ~

そして、エロ坊は約束の友人が食べに来てくれるので~

店に戻りますぞ・・・

さて!その友人、ハレ友とは???

P1190485.jpg

ビッグハンド~のジャイアンファミリー

と、その模様は後日としまして・・・・

先日の、「2013年甘えん坊忘年会」の動画を紹介しま~~す。

ちょいと、仕事の合間でしたので、雑で申し訳ないですが。。。

見てやってくださいませ。

[広告] VPS


ではでは、お仕事の続きをしますですよ~。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- むらママ - 2013年11月28日 11:51:41

爆睡中のももかちゃん、びっくりするくらいあかりちゃんと似てますね。
あかりちゃんの小さい頃かと思ったわ。

我が家も半端ない乾燥で、シワが(爆)
でも、乾燥してるのに、油断すると衣類にカビ発生^^;

ってことで、我が家の寝室は加湿を、扉一枚隔てたクロゼットは除湿をするという忙しないことになってまふ(-"-)

今時の加湿器って、手入れが半端なく邪魔臭くですか?

- ぶし - 2013年11月28日 18:46:27

お疲れ様です。

忘年会では、お世話になりました~ ぶち楽しかったです!

byぶし&ぶし妻

- むらママさんへ - 2013年11月29日 10:13:18

おはようございます。 血は争えませんねぇ~(笑) やはり、似てきましたが、やんちゃは、ももかが一番ですわ。(笑)
加湿器の手入れは、エロ防の仕事となってます(笑)

がんばりますよ・・・では、本日お待ちしておりますv-10

- ぶしさんへ - 2013年11月29日 10:15:26

こちらこそ、本当に遠いところありがとう&嬉しかったです。
本当に、広島へも行きたいのですが、なかなか行けなくて申し訳ないですが、行った時は遊んでやってくださいね。

ぶし妻さんにもよろしくお伝えくださいv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
609位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
