ウルトラと中華とメタボ



ほんま~~おおきにどしたぁ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

只今、夜中の1時でおます。

昨夜は、だ~~い盛況でありまして、、、、皆~~おおきにです。

いっぱいお礼をいいたいし、書きたいの山々ですが、まだまだ仕事が山積みでして、

後日に詳しく書きますので、悪しからず~~です

昨日は、遠方の千葉の友人、むらパパ・むらママ・そして悪友ブル親父&あゆまま

そして、愛人yukaちゃん・愛人?小判サメ・そしていいお尻のNanaさん


P1190548.jpg

そして、三田の癒しのカフェ 「虎亀」さんの 大忘年会も~~~なんと嬉しい事でしょうか?

満足してくれたかなぁ~と心配をしておりますが。

ほんに、遠い所から皆さん~~おおきにでした。

P1190547.jpg

皆さんの、楽しいそうな笑顔を見れば??良かったのかな?っと思いますが。

今日のところは、心よりお礼を申し上げる~ブログです。

改めて、明日には書きますんで、よろしくです。

では、あと少しがんばりますので・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

yukaちゃん~~2本飲みます(笑)
ありがとう~~

この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年11月30日 02:13:45

いやぁ〜 充実した一日でした(=^ェ^=)
お誘いいただいた むらパパさん むらママさん 本当に ありがとうございました。
初対面ながら 僕らの方が 喋りまくってましたね?
これに懲りずに 大阪に来られる際には また お誘いいただければと 思います。
この後の 移動は 気をつけて 行かれて下さい☺️?

- Nana - 2013年11月30日 07:24:35

いつもおいしいお料理ありが㌧ございます☆彡
としぼうさんママさんスタッフ皆さんお疲れ様でした(*^_^*)

- 虎亀 - 2013年11月30日 09:24:06

としぼうさん!
ありがとうございました~^0^v
参加された皆さん大変満足して帰られました!
色々とお気遣いしてもらって
感謝感謝でございます!

- ケンケンさんへ - 2013年12月01日 12:30:10

お~~ 友よ・・気味が満足してくれて嬉しいいぜ!
今年はいろいろとお世話になったし、これからも、小判鮫でいてくれよ~~(笑)

- ええ~~お尻のNanaさんへ - 2013年12月01日 12:32:04

こちらこそ、いつも遠いところから、嬉しいです。 そしていつも目の保養をさせていただき感謝しております(笑)・・・エロ坊なもので。。。

- 虎ちゃん亀ちゃんへ - 2013年12月01日 12:35:56

ことらこっそ~おおきにです。そして、可愛い~孫の手袋~感謝です。

とっても、いいお客さんや友人ですよねぇ~ やはり二人の人柄ですよ・・

今年も残り少ないですが、寒いところでの営業で体には気をつけて乗り切ってくださいませ。

虎亀~バンザイ

- むらママ - 2013年12月02日 17:55:22

先日は本当に楽しいひと時・・・ひと時と言うには、昼も夜も根が生えたように居座ってしまいましたが^^;
それくらい楽しい時間をありがとうございました。
昼の部の友人も、食い倒れてしゃべり倒れてと、楽しみ倒してくれてようで、既に次の予約も(爆)

来てくださった皆さんには、お忙しい中ご無理をお願いしてしまいましたが、皆さんも楽しんでいただけたようでよかったです♪
次回もまた同じメンバーで再開したいね~と、パパと話しています。
本当に色々とお世話になりありがとうございました。

PS:2日の昼過ぎに、最愛の「息子」を連れて無事に帰宅しました♪
「息子」は床暖がお気に召したようで、あちこちで行き倒れています(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
