ウルトラと中華とメタボ



愛は伝わりますねぇ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

体調も、ちょいとましになったかなぁ~と喜んでもいられんぞ!

次から次と 年末の仕事が追いかけてきよるぞよ!

今日は、お昼からは年末調整の資料集めをし~~の!

それが、終わればお歳暮の準備・・・と 本当に年末は大嫌いじゃ~。

でも、友の再開は嬉しいぞ!

先日は、落花生の古里、千葉から~~むらパパさん・ママさんが来てくれたのである。

かなり前からの、予約だったので、待ち遠しかかったのである。

まずは~お昼の部。
P1190502.jpg
P1190504.jpg
P1190503.jpg
P1190505.jpg

いつも元気なエロ~い夫婦


と、友人さん

ま~お昼から エロトーク爆発~~で

流石の、エロ防もたじたじですわ(笑)

ほんに、楽しいランチタイムですが、、、、、。

エロ防は 夜の仕込みと仕入れがありますので、ちょいと店を離れましたが。。。

その後は、どうされたのですかな??

そして、夜の部は??

むらパパ&ママさんご指名のメンバーが・・・・

P1190507.jpg
P1190522.jpg
P1190519.jpg
P1190528.jpg


そうです。

エロ防の悪友ブル親父& プチ可愛い~あゆまま

そして、女性の愛人yukaちゃん 男性の愛人?小判サメくん

そして、ナイスばで~~の Nanaさん

さ~大阪の夜を楽しんでくださ~~い。

エロ坊は、もう一つの ハレ友を出迎えるぞよ!

この日は、癒しのカフェ「虎亀」 さんの忘年会もありますんですわ。

P1190515.jpg
P1190511.jpg

写真ボケボケですが、、、

今月中にカメラを買いますので・・・お許しを・・・

え?腕が悪いんじゃ~?


そうとも、言います~(笑)

沢山の、虎亀ファンが集まりましたぞ
P1190539.jpg
P1190538.jpg
P1190537.jpg
P1190540.jpg

ほんに、皆さんの笑顔で、エロ坊はホットしとります。

この、商売はお客さんに喜んでもらって~なんぼですんで

そして、サプライズで、サン吉さんの 「定年退職のお祝い」も・・・

皆さんからの、お祝いサプライズです。
P1190541.jpg


まずは、夫婦漫才のご披露から?

P1190542.jpg
P1190506.jpg

サン吉さん~~おめでとうございます。

写真は、ボケボケですが、、、「年内にカメラを買います~~」すんません。


そして、最後に皆さんでの記念撮影。

虎亀さんそしてお集まりの皆さん、ありがとうございました。

今度は、エロ坊と遊んでくださいな!


P1190547.jpg
P1190573.jpg

そして、亀ちゃん~ 孫に可愛い~手袋おおきにでっせ。

エロ坊は電熱手袋でいいですよ~~(笑)

そして、もう一つの忘年会も盛り上がってますぞ。

P1190527.jpg
P1190536.jpg

ブルさんのお土産の、ルート○○のピザをいただきま~す。

これが、めちゃんこ美味しいかったんですわ。

焼いた、俺が悪いので形は崩れましたが。。。味は最高やん




P1190532.jpg

そして、エロ坊は・・・・・?

ピザに? そして Nanaさんのお土産の~~

P1190520.jpg
P1190518.jpg

しろたへぶっせ?

ちょいと、呼びにくい名前やけど・・

これがまた~エロ坊の好きな味で・・ふわふわ~と柔らかくて

そして、程よい甘さはなんぼでも??いけますわ~「ママに怒られましたけど」

そして、エロ坊のキャラクターを熟知しておられる?

千葉のエロパパ??むらパパ&ママからは~。

P1190568.jpg

もう、このぬいぐるみも 2匹目です・・

そして、、、

P1190572.jpg
P1190571.jpg

千葉と言えば~って感じで。。

そして、エロ坊の分野です。

P1190575.jpg

おおきにです~。

まめもっこりは、ちょいと紐がちぎれてしまいましたが、

大事に使わせていただきもうすです。



そして、東京帰りのブル親父んからは?
P1190512.jpg
P1190514.jpg

東京バナナ~ 孫がぱくついておりましたわ・・おおきにやでぇ~

P1190548.jpg

そして、翌日になっちゃうんでぇ~

解散どす。

むらパパさんママさんは、近所のホテルでお泊り~~。

翌日には、実家の和歌山に帰られるとの事で、ほんに遠いところ

こんな、エロ坊に会いに来てくれて嬉しい~どすえぇ~。

俺も千葉に行けるのは、いつの事やら。。ですが

行った時には遊んでくださいませ

楽しい~友と、エロ~い話に乾杯~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




















この記事へのコメント

- むらママ - 2013年12月03日 12:42:55

>ま~お昼から エロトーク爆発~~で

え~!? 何かエロいネタ、ありましたっけ?
ごく普通の日常会話しかしなかったと思うけど???
あんなのがエロトーク・・・ε- (´ー`*) フッ マダマダだね☆

>流石の、エロ防もたじたじですわ(笑)

|x・)うそばっか・・・一番ノッてたのにw

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
117位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
