ウルトラと中華とメタボ



ero艶ero・・・・の夜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

我ら、中華料理屋じゃけん~~

一日の大半が、炎との対決みたいなもんですが。

外の、寒さとは縁がないと思われますが、

最近は、我が第二のバイクのトライクでの通勤は朝はさほどましやけど、

夜になると、マジ寒い~

調理場でちょいと汗をかいた後の、約20分のトライク通勤は、かなりこたえるぞ!

ハーレーでは、コタツジャケットを着て、そしてコタツ手袋をして・・

そりゃ~家におる時より暖かいけど!このトライクはそうわいかん

やはり、風邪もひくわ・・・


と、先程仕事も終わり、寒さの中を帰る前に、ブログタイム

本日は、風邪もよくなったけんど、お昼の忙しさで、夕方には仮眠をして体力温存タイム!

と、そんな時。

悪友ブル親父が・・・・

俺の~オムライスは???

と、わざわざ、西宮からオムライスを食べにきてくれたぞよ・・

P1190576.jpg

あゆままも?

オムライス食べてるやん~

最近、たまにオムライスの注文があるけど?

このブログを見てる?誰でしょうか?(笑)!!

すみません~。お昼の忙しい時は無理ポですので、悪しからず~~

今日は、特別にスペシャル塩分少なめにしときましたでぇ~親父~

P1190577.jpg

今日は、なんやら「ふぐ」の話が多かったような?

そんな、エロ坊は もう口の中は、「てっちり」状態ですやん~

今度、美味いてっちりでも食べにいきまひょか??

って、帰りには アルバイトでゲットした?財布を発見!
P1190578.jpg

財布は、いりませんので中身をくださいな・・・・

P1190579.jpg

それでは、毎回進歩するオムライスを楽しみにしてくださ~~い。
P1190581.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、おそらく??

この、チームの忘年会が、一番お酒を飲むでしょう~~~

ero艶ero
P1190553.jpg
P1190555.jpg
P1190554.jpg
P1190551.jpg
P1190550.jpg

そして、嬉しい~参加者が・・・

ローラさん登場!!

関東からは、みやむー&奥さん?Meeさんも~遠くからの参加お疲れです。
P1190557.jpg
P1190562.jpg
P1190558.jpg

そして、エロエロの酒豪・・・ギャル?夫人(笑)
P1190560.jpg

噂では・・たまにブーツを履いたまま寝るらしいです。。。人から聞いたんですが(笑)

てなこんなぁ~で、とにかくお酒飲む飲む~楽しい宴ですわ、毎回!

もう、4年目のお付き合い、初めはあっと驚きましたが、皆さんいい酒を飲んでます

来年も、無事故で健康でありますように、しっかり遊びましょう~
P1190564.jpg

そして、新年会は??弁天町ミートでっかぁ?



・・・・ブツブツ。。。マジでカメラあかんわ・・ブツブツ・・・

何を買えば悩む・・・ブツブツ・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

誰か、良きアドバイスを・・・・















この記事へのコメント

- むらパパ - 2013年12月04日 00:37:15

>誰か、良きアドバイスを・・・・

主観ですが・・・

PENTAX WG-3

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/wg-3/

Olympus TG-2

http://olympus-imaging.jp/product/compact/tg2/

両メーカーともにF2.0のレンズ及び「防水・対ショック」等,バイク乗りにはピッタリのブログ用カメラだと思います。

- ケンケン - 2013年12月04日 05:38:08

来年の誕生日まで 壊れてなければ カメラをプレゼント〜(=^ェ^=)

- むらパパさんへ - 2013年12月05日 19:32:53

ありがとうございます。  ケンケンのプレゼントを待つか?それともって感じですが、
もう少し、我慢してみま~~すv-8

- ケンケンさんへ - 2013年12月05日 19:33:58

・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

待てるか?潰れるか?乞うご期待(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
376位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
