ウルトラと中華とメタボ



美貌に罪あり

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お久しぶりです。。。本日はお昼は休ませていただきまして。

朝は、経営者としてのお勤めの、支払い日でしたがね

いつも思うけど、支払いがなければ儲かるのに??(笑)

ちょいと、時間がある時はいつものように孫と買い物デートといきますかぁ~。

これまた、仕入れなんですがね・・・

P1190591.jpg
P1190592.jpg

そうです、道具屋筋で食器の補充ですわ。

P1190588.jpg
P1190587.jpg

・・・・・。

そして、いつものランチタイムは??

高級食堂「竜田屋」
P1190593.jpg
P1190594.jpg

ここの、煮魚は最高でっせ~

やはり、黒門市場も近いし、ネタが新鮮なのか??

孫も、ここではよく食べますわ。
P1190596.jpg

ちょいと、エロいポスターもええ感じ!

「悶え」だって・・
P1190597.jpg

「美貌に罪あり」

P1190595.jpg

よ~く解るような気がするなぁ~
そして、ももかちゃんはここではアイドル扱いされております~

お客さんに、愛想を振りまいておりましたわ・・

P1190598.jpg

皆さん、千日前に行ったら、「竜田屋」へ・・美味しいよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、帰るとエロ坊は、この暖かいこの日は?「走らな損かな?」

で、あまり時間がないので、伊丹プラザに オーバーホールの打ち合わせでも・・

P1190599.jpg
P1190600.jpg
P1190602.jpg
P1190603.jpg
P1190604.jpg

今日は、電熱もいらんし、熱いぐらいやったぞ。

そして、伊丹のマドンナの日野ちゃんに・・・

yjimage.jpg

勧められて?

買っちゃいました・・・


P1190605.jpg
「ガービングの電熱グローブ」

P1190606.jpg

これは、なかなかええぞ~。

冬のグローブは~まして電熱ともなれば ごわごわしてて俺は嫌いなんやけど。

生地がやわらかく、ハンドル操作グリップ操作はしやすそうやん

P1190607.jpg

やはり、エロ坊は 美人には弱いのである。

勧められると・・・・「ハイ~ハイ」となんでもOKになりますわ(笑)

これこそ・・・・・

P1190595.jpg

と、言う事になりますな!


そして、店に戻り、見積書とニラメッコしとりますです。

さてと、日々節約をせんとあかんかな~


P1190609.jpg

明日は、鳥取へ・・・蟹を仕入れしに行くぞ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
