ウルトラと中華とメタボ



心に響くぜ・・ハーレーサウンド

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

まだまだ、東海ハーレー軍団の関西遠征大宴会の興奮も冷めませんが・・・

その、当日の朝には前日にはあまり寝れなくて、、、

早朝に愛馬を洗車。

P1190632.jpg
P1190635.jpg
P1190633.jpg
P1190637.jpg

とは、言うものの久しぶりなんやけんど、かなり汚れてまして・・・

ちょいと、時間をかけて念入りに洗車。

俺の洗車を助けるかのように 気温はさほど低くなくて、洗ってる間は、

汗ばむぐらいやった!

正直、あれ程の台数でのハーレーサウンドを聞けるかと思えば、前日から興奮しとりましたわ。

そして、その後は洗車したての愛馬を「もんりん隊長」に預けて~

吹田SAまで迎えに行ってもらったのである。

私、エロ坊は店で準備と待機しとったけど、なかなか落ち着きはなかったかな(笑)

そうして待ってると、類は友(共)を呼ぶっってか??

この日は、団体の為に店は貸切にしとったけんど~~

何も知らず、これまた遠路から~富山の水島さんが来てくれたのである。

P1190640.jpg

ま~到着まで少し時間はあるんで、少しだけ話もさせてもらったけど。

本当なら、ゆっくりと遊んでくれたらよかったんですが・・・

そろそろ、東海ハーレー軍団をお迎え準備ですわ~申し訳ないとです

さ~~、待ちに待ったぞ~~

東海ハレ友達よ~~ようこそ~

P1190645.jpg
P1190643.jpg
P1190646.jpg
P1190647.jpg

50台以上の、マンモスバイク

そして、押し寄せるハーレーサウンド

ちょいと、心躍る瞬間

と、エロ坊もうっとりと見る聞くでしたので、

我が、スタッフ~が動画を撮影してますんで~~。

聞いてやってくださ~い、見てやってくださ~~い

たまりましぇ~~んよ。。。好きな人はね~

どうでもええわ~~と言う人もおると思いますが。。(笑)

[広告] VPS


いかがでしたかな?

それでは、まだまだ動画はありますぞ!編集が大変じゃわ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













この記事へのコメント

- むらパパ - 2013年12月10日 01:18:06

スゲェ~~~~~~のひと言。

- ケンケン - 2013年12月10日 11:22:13

こんにちは(o˘◡˘o)

大迫力でしたね☺️ あの団体の先導が 出来るなんて 感動もんでした?

ただ 行きしなは 良かったんですが 帰りの先導で 176が 渋滞してて ホームセンターに入店渋滞と 思って 右に寄って 渋滞を交わそうと 思ったら ただの信号待ち渋滞で 左折するのに 左車線に強引に 入る事になってしまって…あれは 一緒に走ってた皆さんにも また 信号待ちをしていた車の方にも ご迷惑を かけてしまったなぁ と思います。
この場を お借りして とても 反省しています。
先導の難しさを痛感しました?

でも また 参戦したいですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

8日は お疲れさまでした(=^ェ^=)

- まーくん - 2013年12月10日 18:13:55

次回は俺も先導の手伝いするぜ~!よろしくねっ!

- むらパパさんへ - 2013年12月10日 18:57:24

少し大変ですが、その分やりがいも、充実感もはんぱないですよ、そしてやはりあの台数の爆音は興奮しますよ・・・来年も楽しみですv-8

- ケンケンさんへ - 2013年12月10日 18:59:29

マジで君には、心より感謝してるよ、反省なんてしなくてええでぇ~。皆もわかってるはずやで・・ケンケンの人の良さは~ 来年もよろしくやでv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
