ウルトラと中華とメタボ



さ~ファンファンで競りが始まるよ~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さてと、今年もあと??何日じゃ?

毎日毎日、忙しくしとりますが、昨日の夜は?

なんと、チョー暇

こんな日に、誰か遊びに来てくれたらええのに~~と思うのであるが。

暇は暇でも、年末ともなればやる事の山積みやぞ!

昨夜は、粗大ゴミと倉庫整理で一日を費やしたのである。

P1190756.jpg
P1190757.jpg

ま~毎年毎年、これだけのゴミがでるもんやわ

一日では終わらんか??

そして、本日は 先日に境港で注文をした「松葉カニ」が大量に届いたぞ。。

P1190760.jpg

早速、本日の大宴会の為、「松葉を崩した」??

決して続けて読んだらあかんよ(笑)

P1190758.jpg
P1190759.jpg
P1190764.jpg

蟹はみそが旨いと、エロ坊は思うのですが?

たっぷりの蟹ミソが~美味そうです。

そして、我がスポンサーの宴会ですわ。

P1190766.jpg
P1190767.jpg

きっと喜んでくれるに違いない??

そりゃ~境港まで買いに行ったんだぞ!!(エロ坊もちゃっかり食べてきましたけど(笑))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


それでは、前回の「東海ハーレー軍団の入場」~~

恒例の、食事会&ジャンケン大会の動画をアップしますぞ!

ジャンケン大会では、このエロ坊はお立ち台に立ち、進行するんやけど、

まるで、魚河岸の競りみたいな風景になってますわ

「ファンファンの競り市風景をどうぞ~」って感じ


[広告] VPS


さて、実は我が娘の第二子の出産が、ここ数日となりまして。。。

私、エロ坊も全然落ち着きがありません、そうなんです・・めちゃんこ楽しみでして・・・

皆さんにはどうでもええ事かも知れませんが、今現在、生まれてくる孫の事で頭が一杯ですわ。

また、孫が生まれたら孫ブログになりますがお許しを・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
609位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
