ウルトラと中華とメタボ



都会に響くハーレーサウンド「また逢う日まで」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

え~~と、昨日は粗大ゴミの整理をしていたら??

我がスタッフ~~が見つけた写真。


P1190770.jpg

嫁に怒られそうですが・・・30年前の??

マッチと聖子です。はははは
・・・

そんな、アホ話題からですが、もう懐かしくもあり?懐かしくもありどすわ。

そして、またもやあぁ~~ 松葉カニが届きましたぞ。。。

今度は生きてます。

P1190624.jpg

では、鍋にします。
P1190625.jpg
P1190626.jpg
P1190627.jpg
P1190628.jpg

そして、茹でもサバキ~ます。「崩しません」(笑)
P1190629.jpg
P1190630.jpg

それでは、頂きま~~す。

これで、我が痛風発作くんも間近かと思われます。


そして、本日のメインイベント

先日の「東海ハーレー軍団のお帰り~~のシーン」の動画です。

やはり、この都会に響き渡るハーレーの爆音は最高でしたぞ。

「また逢う日まで」・・・

[広告] VPS


それでは、しばらく蟹はいりませんので、送らないでくださいませ・・・嘘です。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- むらママ - 2013年12月12日 07:07:48

常緑の松葉を崩していたであろう30年前?の写真に落葉したかもな30年?後が心霊写真のように映り込み(笑)

1日のプリン体許容量は400mg。
松葉カニ100gの含有量はおおよそですが51~75mgでどっちかといえば軽(「低」ではない)プリン体食品の範疇かな。
カニで気を付けるのは、カニ味噌と茹で汁を使って作る雑炊等。
茹で汁には水溶性のプリン体がてんこ盛り。
後は、食べ過ぎと崩しす(ry


- むらママさんへ - 2013年12月15日 19:31:25

いつも、ご心配を感謝感激ですが・・・どうしても、この時期は~カニ中毒です。
そして、かに雑炊、かに味噌が一番好きなのです~~。

でも、昔よりは少し気を使ってますけど(笑)

世の中からカニがなくなればええのに・・・嘘ですv-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
597位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
