ウルトラと中華とメタボ



師走をエロ坊走る。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、今日は朝から、年末調整の整理とやらを・・・。

P1190772.jpg

そして、お昼の営業じゃぞ。

と、本日お昼一番の、ハレ友??今はバイク友の、父さん登場!
P1190773.jpg

ま~いつもの如く、お昼はお相手でけましぇんでしたが。

久しぶりどす。

そして、お昼が終わると??

我がエロ坊は走る。
P1190783.jpg

何処へ?走る。
P1190782.jpg
何乗って走る?
P1190781.jpg

お~~と、トライクジャイロじゃわ(笑)

そして、行き先は?

P1190775.jpg
P1190774.jpg

なんと~~。業務スーパーでした・・・

P1190776.jpg

天気はええねんけど、ちょいと風も強く寒い~~ぞ。

そんなお昼は、ラーメンでも食べますかな?

P1190784.jpg

東淀川の ラーメン「輝」

P1190785.jpg
P1190786.jpg

何度か来てるけど、ちょいと魚介のダシが効いたスープの豚骨と言うのか?

こってりに見えて、意外とあっさりしてます。

体も温まり。。

P1190787.jpg
P1190789.jpg
P1190790.jpg
ごちそうさまです。

それでは、体が冷えないうちに・・・お店に戻ると。

本日、二人目のハレ友参上。
P1190793.jpg
クリスマスツリーがとっても似合う?(笑)

小判鮫くん

今日は、仕事がお休みなんでぇ~ そんな日は必ず現れますぞ!

いや~先日の東海ハレ友軍団のエスコートご苦労さんです。

マジで、いつも無理を言ってますが、快く手伝ってくれる、小判鮫くんに乾杯ですわ。

P1190791.jpg

そして、丁度食事に来てる、我がエロ坊の実の妹(笑)・・・と再会どす。


1465233_1442557369300627_1043875667_n.jpg

名は?チカゲと申します、昔よく「チンゲ~」とからかったもんです。~ハイ!

今日もまだ孫が生まれません・・・なぜか落ち着きませんが・・

明日から、我がお店も今年で最高に忙しい日が続くぞ・・・

4人目の孫は見に行けないかもやなぁ~~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




















この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年12月13日 03:00:52

としぼうさんの 頼みなら 頑張りますよ(=^ェ^=)

- ケンケンさんへ - 2013年12月15日 19:32:33

了解です。。。。いろいろとこれからも頼みます(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
608位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
