ウルトラと中華とメタボ



今年のサンタは?中華鍋?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

小さい頃の、この時期のお楽しみは?

なんだったろうと、今思うのだが、

なかなか、思い浮かばねぇ~~。

まぁ~小さい頃は、俺の両親は共働きで、あまり家に家族が揃ってなんやらかんやら~が

なかったように思う。

親父は、深夜営業の店やったし、いつも親父は俺が朝学校行く頃に帰ってきて・・

そして、俺の布団で寝てた。

お袋は、夜中に起きては親父の晩酌のおかずを作り、そして俺の朝飯を作り、

それから、寝てたのかな?

とにかく、お昼間に家族で何処かへ行くなんてマジで少なかった。

クリスマスは??


何も子供の頃は思い出がね~~ぞ

だから、このクソ親父になってからはちょいと楽しみたいのか??

去年は、ブリリアント企画のサンタランに参加をしたけど、

チョー楽しかったし、あの優越感はハンパねぇ~~

サンタラン 017
サンタラン 052
サンタラン 062

3日前ぐらいから、ウキウキもんやったわ!

sannta 030


で?

今年は?

12月22日だそうでぇ~~


エロ坊~~参加できましぇん~~残念

ちょうど、その日は店の予約は満タンどすねん~嬉しい事です。

ファンファンにサンタ 081

ハレ友よ~~俺の分まで楽しんでくれぇ~~

そして、本日も連休の 小判鮫くんが出現。

もう、俺の店のスタッフとも家族みたいな感じになってきたぞ笑い

P1190799.jpg
P1190795.jpg

なんやら??ええ歳こいて スマホゲームにはまっとるぞ!

ほんまに、マメな奴やから、ブログでも書けばええねんと~エロ坊は思うのであります

P1190796.jpg

ももかちゃんは、爆睡

むらパパ、ママに頂いた~「フナッシー」を愛用しとります。

P1190798.jpg
P1190800.jpg

それでは、本日も鍋を振りまくりま~~す
P1190801.jpg
P1190802.jpg

さ~~4人目の孫は??明日かな??
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
532位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
