ウルトラと中華とメタボ



春のスタイル?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ところでポチした~

今日は雨なんか曇りなんか?
ハッキリせん天気やブタも疲れるわ

沖縄の普天間基地問題から~はじまり
トヨタバッシング~最近は黒マグロ?

何もかも日本にはあんまりええ話ないけど
沖縄の基地問題は、アメリカにしたら必死こいで

日本を守ってるつもりやねんと思うけど違う?
アメリカの気持ちになればそうやし・・・。

日本国民にしたらいろいろ問題もかかえつつ
がまんせなあかんとこあるやろうし・・

なんせ複雑やわ
もちつもたれつ、なんて言う事もでけんのかな?

ほんま、基地問題から悪循環になってる気がするけど
俺だけ

トヨタバッシングのおかげでアメリカ車売れてるらしいし
これもアメリカの思惑?

俺の商売も何年か前は近所に同じようなスタイルの
店あり・・・、その時はある意味競争やし、

潰れた今では、ええ事もあったし、そんな感じの
世界クラスバージョンか

これもええ機会や思って いろんな事見直すのもええと
考えていかなあかんかもやな

マグロもえらいこっちゃで~
アメリカがこれも一枚からんでるやろう?

ますます外食産業も、厳しくなるで・・
これからが日本の底力みせな

あっ言う間に中国やらに飲み込まれるで~
伸びとるで~中国は・・・。

ええ意味で競争できたらええのにな~
俺は、そんな事も関係ないように昼休みに須磨のハーレーショップに

車でぶらり~ と春仕様のベストとヘルメットを物色
よう考えたらハーレーもアメ車やわ  ふふふ

しかしハーレー見てたら飽きませんわ
CIMG0923.jpg
CIMG0921.jpg
CIMG0920.jpg
須磨テイクのアイドルですわ~
ハーレー乗りはなんか知らんけど、犬好き多くね~か?
CIMG0925.jpg
テイクポイントにて
ポリスヘルメット&純正ベスト交
CIMG0927.jpg
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ポチしてサンキュー

この記事へのコメント

テイク Point? - よっしぃ - 2010年03月05日 06:37:17

ぉ久しぶりです。よっしぃてす。テイク 須磨店に 行って来はったみたいですねぇ春用の ヘルメット&ベスト (^O^)g~ 俺も 新しいヘルメット欲しいんやけどテイク買い物Pointで、引き換え制度有るんですか? 色々 迷って 思案中ですわ 私事ですが 倶楽部ハーレーの 来月か、 その次に ハーレーパーク撮影会 当選して掲載されたので、購入のおりには また 見てみて下さい。

- よっしぃさんへ  としぼう - 2010年03月06日 02:47:15

こんばんわ~ 元気ですか?v-8

テイクのポイントカードがたまっていて・・。一枚で5.000円分になるんでそれを何枚かで商品を買えるんです。v-10

福島テイクにサイズがなくて 須磨までいく事に・・・。

毎月クラブハーレー買ってま~す。必ずチェックしますね!

- しんぼ~さんへ  としぼう - 2010年03月06日 02:49:38

もう 5回もタチゴケしてますねん!
ほんま 笑いごとやおまへんわv-12

三輪ハーレーにしようかな~(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
