ウルトラと中華とメタボ



九州は近所?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

忘年会シーズンも終盤に突入って??

まだまだ、年忘れ行事は盛り上がってるこの時期。

我がエロ坊ファミリーも盛り上がっとりますぞ。。。

昨日、お陰さまで4人目の孫を授かりまして・・・心浮かれてるのですが。

赤ちゃんの方も、保育器からは脱出できた様子でございます。

これこそ、母子とも元気な姿でございます。

1472805_238611386306384_2057598283_n.jpg

当分、孫ブログになりそうな??

ハーレーブログ界からクビになりそうや~~


と、最近は愛馬に跨りたくても、仕事もそこそこ忙しくて・・

それどころではないのですが、そろそろ禁断症状があらわれてきたのかも?

手は震えるし、夢は見るし、こりゃ~早くに愛馬と戯れなければいかんぞ・・・

「どぎゃんとかせんと・・・・・」



そんな、気持ちに追い打ちをかけるかのように??

この、寒い時期に、九州から自走で来たハレ友が・・・

P1190816.jpg

気でも狂ったんか?それとも家で?

ちゅばさきゅん(ツバサでええやん?)きょんちゃんじゃわ

そして、お馴染み 最近痩せたと自慢ばかりする ブル親父&あゆまま

ほんでもって、最近筋肉が重たいらしい~のがちゃん&あかねちゃん

ちょいと、遅めの晩餐会かな?

ちゅばさくんは、少し疲れた顔しとったけど~~そりゃ疲れるわな?

俺は、今まで走行距離は 8万km超えてるけど、

九州はフェリーでしか行った事ないし、軟弱ライダーやけど。

ちょいと、九州から大阪まで走ろうか???って感覚は?

もう、通勤感覚と変わらんぞ!

おまけに、手土産まで持って来てくれて~あざ~~す

頂いた物は、その場で食す・・が俺の流儀なもんで(笑)

P1190818.jpg
P1190819.jpg

はい~その日に完食させていただきました・・・内緒でっせ
P1190814.jpg

もう、他のお客さんも帰った後は、エロトーク&爆笑トークは 日付が変わるまで?

ま~楽しいと時間も忘れるのはわかりますが~~ 年寄りは早く寝ないと・・ね?ブルさん

P1190820.jpg

さてと、エロ坊も愛馬の整備が終われば、九州自走チャレンジしたいと思います。

そん時は、博多のもつ鍋でよろしく・・


P1190821.jpg

それでは、今は如何にどうすれば?サンタランに参加できるのか??思案中

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- はるちん - 2013年12月19日 18:03:28

私も孫がほしい!おめでとうございま~す!!!

- はるちんさんへ - 2013年12月22日 22:37:16

よろしければ? 協力しましょうか?・なんて・・・

娘たちからの最高の贈り物ですわ。。

幸せを感じてます・・ハイv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
