ウルトラと中華とメタボ



ハーレム学?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

おいおい~今年はほんまにこのまま走れんのか?

少し暇ができたかと思えば、次から次と予約が入りまっせ

通常の宴会なら、俺はあえていない方がええねんけど。

ちょいと、知り合いか友人が多いぞ・・・

指名制なのか?

「行くからおってくれよ~」

と、言う予約が多い。

てな事で・・・・

これまた、この寒さは、バッテリーが心配じゃ。

P1190889.jpg

トリクル充電完了

そして、我がタブレットもカメラのレンズに傷が付き、保険で交換の手続きも済ませ。

P1190876.jpg

向かう所は?

我が弟子の店。

「ラーメン学」

P1190879.jpg
P1190880.jpg

最近、テレビにも出ててらしいけど・・

スマン!俺は見てないわ・・・・

噂では、泣いてたらしいけど~相変わらずの泣き虫学やなぁ~(笑)

P1190885.jpg

昔は、見習いの時は、よ~~く泣かしたった~~なぁ

俺が悪いのではないのですよ、君が泣き虫なだけですから・・・(笑)

P1190881.jpg
P1190883.jpg

でも、しっかりと商売しとります、この飲食店の厳しい時に頑張っとります、

もう~泣かんようにせなあかんぜよ・・

P1190884.jpg

自慢のラーメンを頂きます。

「鶏コクラーメン」

なかなか美味しいやんけぇ~~
P1190887.jpg
ご馳走までした。

と、スタッフを見ると?

学ちゃん以外は、レディースではありませんか?

それも、若くて、、、可愛い子ばかりじゃぞ

店の看板を変えてみたら?

「ラーメン学」・・・・を「ハーレム学」?
P1190888.jpg

そんな事より、嫁はまだか?

はよ~~嫁さんもらいや

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
