ウルトラと中華とメタボ



感動の再会とサンタじぃじぃ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

心花誕生から3日目を迎えた、我がエロ坊家族。

この20日には、病院から脱出できる我が娘やけど、

一番寂しい思いをしてるのは?

やはり、百花なのであろうと思う。

やはり、子供は母親が一番なのである、、、そうでないとあかんと思うし・・・

今日は、お昼の仕事を終えて、とあるイベントに必要なコスチュームを仕入れに行ったぞ。

ついでに、我が孫を母親に会わす為に、連れて行ったのである。

P1190905.jpg

「感動の再会シーン」

ももかは、母親の姿が見えた瞬間に大きな声で「ママ~~」と・・・

余程、会いたかったのである。

P1190918.jpg

そして、べったり状態(笑)

P1190908.jpg

まだ、自分の妹とはわからんやろうなぁ~~

でも、何か感ずるものがあるのか?

「あかちゃん~~」

と、言いながら触ろうとする・・その姿も愛らしくてたまらんのだ。

P1190919.jpg

俺は、父親の顔も見せようと、義理の息子の店にも・・・・

P1190900.jpg
P1190897.jpg
P1190898.jpg

もう少しで、ママも帰ってくるからねぇ~~がんばれよ!!

で?エロ坊はは?

P1190892.jpg
P1190891.jpg
P1190890.jpg


を・・・・ゲットしたのだ!

これで、まだ行けるか?はわからんけどちょいとでも参加できたら~~~

サンタラン準備OK


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さてと、お次は忘れてはいけない、もう二人の孫の事を。

じぃじぃ~業の重要任務を果たさねば・・・

もう、上の孫二人は、サンタなんぞ信用しとらんし・・

何が、欲しいか???

靴下ではなく、現地プレゼント方式や

P1190921.jpg
P1190922.jpg
P1190924.jpg
P1190926.jpg
P1190927.jpg

もう欲しい物は、決まってるので、ちゃっちゃっと済ませて~~

孫が一番好きな回転寿司へ・・・

P1190942.jpg

P1190930.jpg
P1190936.jpg
P1190937.jpg

帰りには、回転寿司のお子さんサービスのお菓子つかみ取りを・・・

これまた~手を入れる口が小さいので、結局少しだけしかゲットはできませんわ~
P1190943.jpg
P1190944.jpg
P1190945.jpg
P1190947.jpg

さて!これで孫達への じぃじぃ~の義務を完了。
P1190948.jpg

そんなちょいと早いクリスマス気分の一日じゃったとさ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















この記事へのコメント

- まーくん - 2013年12月19日 07:37:16

サンタランに行くのは大いに結構やけど、うちの料理はたのんまっせぇ~!(^^)/

- ま~くんへ - 2013年12月22日 22:35:44

今日は、ほんまにおおきにでっせヽ(´▽`)/  料理も満足してくれて嬉しいですわ。

来年も、ええ年にしようぜv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
