ウルトラと中華とメタボ



ミニ海鮮丼

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日もありがたいことで、満員御礼です。

P1190966.jpg

娘のダンスの先生です、そして美女様達でございます。

本日は、ありがとうございます。


そして、昨日の続きでございます。

IMG_20131219_202358750.jpg

さて、昨夜は何の会だったのでしょうか?

エロ坊としては、 とにかくお腹も減っておりそして久しぶりのお酒??

を、堪能しようと思ったんですが、ははははは・・・いろいろと美味しい~料理を食べたのに。

撮影した料理は? ミニ海鮮丼だけでした。


IMG_20131219_220446896.jpg

その他は?

P1190950.jpg

はい!この酢タコ?だけですわ。

もう、エロ坊はブロガー失格です??

でも、言い訳をするなら、先に食い気の野郎達が集まると? 写真よりも先に食べると言う事ですわ。

よって、カメラに気がついた時には、もう皿には料理がないのである。

それは、本当に美味しいそうなのである~~と思うのであります。

ね! ぶん太郎さん?

P1190951.jpg

もうひと~~つ!

我がエロ坊の写真は「汚ねぇ~~んだよ」と、よく言われるのでありまして、 ちょいと写真撮影には、自信喪失であります(笑)

この、コマッキーさんや、水曜日達の皆さんのブログを見ると??

皆さんすんばらしい~~写真を見せ付けられると・・・

逆に!!汚い方がええのでは~~(笑)

冗談は、其の辺で終了でございまして、

そんな、有名ブロガーの集まりなのに??

写真より、エロ話や美味しい料理や、美味しいお酒をを飲めた幸せな日だったぞ!

P1190952.jpg
P1190953.jpg

今日は、破れたジーンズを補修して来はりました・・ マーカスさんがエロ話に参戦しにきたぞ!

IMG_20131219_220546405.jpg

エロ坊は、若くて可愛い~ホステスちゃんが横で上機嫌。

IMG_20131219_220533125.jpg

最近、変な薬にハマってる??こうたくん?

P1190960.jpg

散々、しゃべりまくり・・・そして沈没した。ナオキ君
P1190956.jpg
P1190958.jpg

甘えん坊首相あんくん・甘えん坊首脳陣も 初めまして~の コバノリさん

お酒が入ると、皆、いちおくんのように(笑)

特に、ハイテンションは?

ワタケンさんでしたが・・・

最後は、皆ただの酔っぱらいですわ・・・

o0640048012786174292.jpg

皆~~来年もこの調子でよろしくやでぇ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

どっちが赤ちゃんやねん~~ちゅうねん



















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
