ウルトラと中華とメタボ



すみません・・・・ですm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん、おはようございます。

昨日も、なかなか充実した一日?どしたエロ坊ですが・・

一つ、気がかりなのですが!

全く、ハーレーの記事が書けませんですわ。

こうも、毎日やる事が多いと・・なかなかですわ

昨日も、何組かバイカーさんが来られてた見たいですが??

挨拶もでけんで申し訳ないです。

一言、お詫び申し上げます。

できれば、事前に連絡をいただければ幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日は、少し時間がある時に・・・

我が、愛車の冬仕度を・・・・

それも又、孫連れな~クソじぃじぃですわ。

P1190967.jpg

そして、連休前の仕入れも・・・

P1190975.jpg
P1190969.jpg
P1190970.jpg
P1190972.jpg

孫は、今や何でも興味深々で、サンタランで使うサンタヘルメットを被って遊んでおります。

P1190977.jpg
P1190979.jpg

カニを見て?何故か「ばぁ~ばぁ~」
と・・・・

なんで?

そして、帰ると。

自分の妹のおかぶりを取ってからにぃ~

IMG_20131220_125441450.jpg

優越感に・・・・か?


ま~今まで、母親を赤ちゃんの取られてたから・・・しかたないか?

甘えております。

IMG_20131220_130152259.jpg
IMG_20131220_130149488.jpg

そして、エロ坊の仕事が終われば・・・

孫の先輩二人は、我がエロ坊邸で強化合宿でした~~と言う一日でしたとさ。

IMG_20131222_084410163.jpg

ちゃんちゃん・・・どうもすみませんです


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
