ウルトラと中華とメタボ



くりすますだよ~おっかさんヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

とにかく・・・

世間は・・・・

クリスマス


我が店も、陽気に~~大賑わいじゃ~~。

P1190982.jpg
P1190983.jpg

昨年も、賑やかに来てくれたぞ~~

毘沙門天のみなさ~~ん。


P1190998.jpg


夜には・・・

酒飲みま~~くん 率いる?

「ワイルドボアー」の皆さんとその友人様

IMG_20131222_184734381.jpg
IMG_20131222_213430924.jpg
P1200006.jpg

お~~と、その前に・・・

ちょいとばかし~~

「ブリリアント~プレゼンツ~サンタラン」

P1200005.jpg
P1200002.jpg

にも~二回目の参加を、決め込んで!

なんと、朝から晩まで ぎっしりと~予定が入った一日どした。

その模様や、動画を沢山撮ってありますんで、今しばらくお待ちくださいませ。

今日は、またまたクソ親父の中華を食べに来てくれた、毘沙門天の皆さん

そして、幼馴染の酒飲みま~くんとワイルドボアーの皆さん

最後に、サンタランに参加された皆さん~

楽しい~充実した一日をありがとうございますです。


では、ゆっくりとお風呂に入りそして爆睡を決め込みますんで・・・

そこんとこ、よろしく~メリークリスマス

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











この記事へのコメント

- 越後の虎 - 2013年12月23日 14:19:44

昨日はありがとうございました。来年もよろしくお願いします

- 越後の虎 さんへ - 2013年12月24日 20:22:37

こちらこそです。。。昨日はブログをお休みしちゃいましてすみませんですv-12ぼちぼちアップいたしますです~v-91

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
305位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
