ウルトラと中華とメタボ



毘沙門天サンタ出動

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、ブログの公休日か?

じゃ~なくて、サボッタリングです・・・失礼こきました。

実は、エロ坊・・・今年最後のラストランをしておりまして・・

とは言うものの、お昼の時間をちょいとだけツーリングをさせていただきました。

夜は、仕事なもんであまり遠い所は~と思ってたら、

我が、ハレ友の 谷蔵さんが 癒しのカフェ 虎亀さんへ行く~~と言う、情報を入手。

では、追いかけますわ・・・のツーリングどした。

昨日は、さほど寒くもないし、先日買ったヒートグローブのテストも兼ねて・・・

IMG_20131223_143043393.jpg

その記事は、後日としまして、、、

題名は。「今日のももか」

昨日は、パパの弟の結婚式に参列するももかです。

おしゃれにきめてますでっしゃろう?

IMG_20131223_122943103.jpg
IMG_20131223_122919641.jpg
IMG_20131223_122931120.jpg

また~~可愛んです(笑)&じぃじぃバカですが・・



さて、12月22日は

高齢??恒例の ブリリアントプレゼンツ 「サンタビックラン」 ですが。

エロ坊の店にも、高齢???のサンタさんがやってきたのだぁ~

P1190982.jpg
P1190983.jpg
P1190984.jpg
P1190986.jpg
P1190989.jpg
P1190990.jpg
P1190991.jpg
P1190992.jpg
P1190993.jpg

昨年も、サンタできてくれたのは鮮明に覚えてるけど。

今年の毘沙門天サンタは少し年齢層高いぞ・・・(笑)

もう、すでに午前中は サンタの衣装で爆走してきたらしけど、

この後の、サンタランも参加してくれるそうで~楽しみですわ。

もう、今日は各々の名前は書けません。。。クリスマスですからお許しを・・。

P1190996.jpg

そして、新しい記念撮影を試みるが、逆光なもんでう(カメラも悪いし)写りわりぃ~~なぁ~

さぁ~~皆~はよ集まれよぉ~
P1190998.jpg

さ~~て、そろそろ御堂筋目指して、出発しますかな?

P1190999.jpg


この後は、動画ですので、見てやってくださいまし。


P1200001.jpg

「毘沙門天サンタ出動」

[広告] VPS


しかし、この日は御堂筋は真っ赤っかやったなぁ~

そんなに、急いで赤い衣装を着なくても・・

その内に還暦祝いで 赤いのん着ないとあかんのに~


今日は、毘沙門天のメタボ兄弟よりいただいた~ハチミツ舐めてもうひと踏ん張り~
IMG_20131224_182047490.jpg

エロ坊のところにも・・・こんなサンタこないかなぁ~




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
