ウルトラと中華とメタボ



薄毛の相談は、サンタさんに・・ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、毘沙門天さんとサンタランちょこっと参加から帰ったエロサンタは、

昔からの友人達を待つ事に・・・・

と、思ったら~エロ坊より先に出勤した友人が。

P1200009.jpg

可愛い~~ギャルも早出出勤かぁ~?

P1200010.jpg
P1200006.jpg

ルキちゃ~~ん 将来が楽しみです。

IMG_20131222_184734381.jpg

そうです。

酒飲みま~くん 率いる「ワイルドボアー&愉快な仲間達」の面々です。

どう言う関係かは? 聞いたけど忘れたぜ(笑)

どうな関係でもええねん~楽しくやろうぜ~~と思うぜよ。

それでは、エロサンタは料理担当なもので、しばしご歓談を・・・

って、この宴会の話を盗み聞きしたら??

90%以上が「ハゲ」トークやんけぇ~

俺も、話の仲間に入れてくれ~~と思ったけど??

散々、ま~くんのハゲ責めしてたら、罰が当たったのか?

エロサンタもかなり てっぺんがヤバイぞ!

P1200016.jpg

思い出したぞ、去年も忘年会したよねぇ~?

どの時は、会社の美男美女の結婚お祝い会やったので、

ハゲトトークはでませんでしたですわ。

と~にかく、無茶苦茶楽しい宴やったみたいでわ。。。

これも又、ええ年を迎えれそうやでぇ~ ナイス「ワイルドボアー」

P1200017.jpg

P1200018.jpg
P1200019.jpg
P1200020.jpg
P1200021.jpg
P1200024.jpg


しかし、これだけ ハゲトークで盛り上がる団体はおまへんでぇ~~。

ま~くん言はく、「皆はげてまえ~~」と申しておりました(笑)

IMG_20131222_213430924.jpg

ワイルドボアーの皆さん、今年も一年間 本当に楽しい一年でした。いつもハゲネタで盛り上がる皆さん・・・

その内、皆ハゲますよ~(笑)

冗談は、置いといて、来年もこのエロ坊をよろhしくお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ワイルドボアーは永遠に不滅です・・・が 毛はなくります







この記事へのコメント

- むらパパ - 2013年12月25日 16:38:55

>その内、皆ハゲますよ~(笑)

もうハゲているわい(笑

- まーくん - 2013年12月25日 18:28:01

色々とありがとね~!しかし ようおんなじようなネタであきひん事やわ…まっ楽しけりゃええっかぁ~!(^^)
来年もこの調子で行くんでよろしゅう頼んまっさぁ~!
良い年を迎えてや~!

- むらパパさんへ - 2013年12月26日 22:20:56

どうも・・・失礼しましたぁ~(笑)

- 酒飲みま~くんへ - 2013年12月26日 22:22:53

こちらこそです。 でもま~くんは ええ仲間に囲まれて幸せ者でっせ!

ま~くんの人柄がええのかな?それとも薄毛やからかな?(笑)

来年も変わらずよろしこです・・v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
117位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
