ウルトラと中華とメタボ



私はそんな小さな亀ちゃんが・・・スキです(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いよいよ2013年ともお別れが近づきましたが、

今年を振り返ると、昨年とはかなり違う事と言えば?

ハーレー生活において、今年が一番走行距離が伸びてない事である。

自分なりに、分析をしてみると・・・ってそれほど難しい事はない。。

それは、バイクで走るのが嫌になったわけでは決してないのだぞ!

このブログのおかげで、こんなクソエロ親父を訪ねて来てくれる 友が増えた事が一番である。

俺の、もう一つの顔である。

「ウルトラと中華とメタボ」

中華のおっさん・・・とすればなんとも幸せな事である。

ここで、正直皆さんに報告です。

どこかで、ツーリング先での出会いも嬉しいし、声をかけてくれたら尚更嬉しい。

でも、こんなクソ親父の店にお金を払ってまで訪ねてきてくれる??興奮するぐらい嬉しいのである。

ちょいと、走れなくても同じ趣味を持つ友がきてくれるだけで・・もうそこは俺にはパラダイスだじょ(笑)

それ~~と、もう一つ?

それは、ここ2年間で、エロ防に家族が二人も増えた~事である。

そんなこんなで、エロ防は今以上に仕事とファミリーの為にがんばらねばと思うのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そして今日は、先祖には今年最後の挨拶に・・・
P1200060.jpg
P1200061.jpg

「あなたの家族ですよ・・・ 今幸せをありがとう」と・・
P1200063.jpg

そして、ちょいと疲労も溜まりまくってるエロ防はまたもや?ブログを休んでしまいましたが、

あの、興奮サンタランの翌日の出来事からなのであるが、

ちょいと、お昼は暇ができたエロ防は何処かへ走りたく?

昼に今流行りの、ラインを覗き見すると。。。

滋賀のハレ友が 癒しのカフェ虎亀

へ行くよ~~との情報が、、、、、!

夕方には仕事のあるエロ防には、丁度ええ距離やし~と思い。

早速、準備をして向かいます。

そして、購入後初めてのヒートグローブの効果も試したく。

P1200029.jpg
P1200026.jpg
P1200030.jpg
P1200031.jpg
P1200034.jpg
P1200032.jpg

んんんんん・・・・さほど寒くないやんけ?

ヒートグローブは暖かいのはもちのろんやけど、

何より、生地の柔らかさが一番俺には、最高に良かったぞ。

ハンドル操作の良さは、今までで一番である。

そして 虎亀さんに到着。

天気もええし、そこには癒されに来たバイカー達がいっぱいである。

P1200036.jpg

アパッチさん初めまして。

そして、後ろに写る、、絶世の美女は? レイちゃん~~
P1200040.jpg

忘年会ではお世話になりましたぁ~~ユキヤマさん
P1200039.jpg

俺の女を奪った、アキトくん
P1200037.jpg

そして、滋賀のバガーマン色男のタニゾーさん
P1200041.jpg

そして、ノビ太さんとかずべぇ~さん を交えての記念撮影

やはり、ここへ来ると出会いもあり、若い?女性とのスキンシップあり(笑)

ええ所でっせぇ~皆さん

ちょいと、亀ちゃんの肩を抱かせていただきましたが、とても小さい~~可愛い~~です。

そんな小さな亀ちゃんが・・・スキです。。。。ハイ

そして、エロ防はとても気分よく、店に戻って行ったのである。

チャンチャン・・・終わり。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、皆さん今年もラスト秒読み体勢になりました、くれぐれも安全と健康でおながいしますよ。










この記事へのコメント

- カメ - 2013年12月28日 19:21:56

私も、心も体も大きいとし坊さんが大好きです!
…あっちの方はどうなのかな…⁈

- はるちん - 2013年12月28日 20:48:12

今年も楽しいブログありがとうございました!
来年もさらに良い出会いがたくさんありますように!
健康に気を付けていい走りで良い年をお迎えくださいね!(^^)!

カ リ ス マ と の 遭 遇 ! - アパッチ - 2013年12月29日 09:15:48

楽しい出会いをありがとうございました。
やはり カリスマ と呼ばれる人はなんか違うんですね~
人が憧れ、集まり、そこから絆ができるこれこそ
カリスマ たる由縁だと思います。
新年もご家族やお孫さん達に幸多かれ。

- 亀ちゃ~~んさんへ - 2013年12月29日 23:24:37

ありがとうねぇ~。 今年はいろいろとお世話になりました、来年も遊びに行くので
よろしこです・・

あの??あっちは?? 年々と小さくなり・・・爪楊枝3本ぐらいです(笑)

- はるちゃんさんへ - 2013年12月29日 23:29:10

いつも~~v-25
ありがとうございます。 はるちゃんこそいつまでも元気で明るくでよろしくですよ。

また、元気をいただきたいので、遊びにきてくださいませぇ~v-8

そして、ご家族に幸多かれと願います。v-10

- アパッチさんへ - 2013年12月29日 23:31:56

いや~~恥ずかしいですよ・・ ただのエロ親父ですから~~

カリスマなんて大げさです。

でも、嬉しいコメントおおきにです。

ただ、普通に人間らしい生活をしてます(笑)

また、お会いできればいいですねぇ~ 来年もよろしくお願いしますv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
