ウルトラと中華とメタボ



歳は老いても、心は老いぬ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

流石に、このエロ坊もこの季節は何かと体力勝負なところがある。

この商売で一番の盛り上がりそして人と接する時期と言えば「今でしょう~」

そして、和歌山の兄貴も同じだけれど、一年の締めくくりの仕事と言えば?

「御節料理」なのである。

エロ坊のところでは、今年はやはり母親の体力の事もあり、そんなには製造できないのだが・・・

母親は御節料理の和食を毎年担当してくれてるのだが、もうあまり無理も言えず・・のところなだが?

告知もしなくても毎年、注文してくれるお客さんがいてるかぎり、がんばらねばならないのだ。

でも、恐らく今年で和食は最後かな?

の、母の今一番の楽しみは?

IMG_20131226_084608454.jpg

毎朝??韓流ドラマである。

ここんとこ、休みもなく 好きなカラオケにも行けないので、唯一の韓流である(笑)

もう、これが始まると、固まった状態である・・・

本人曰く、「耳が聞こえにくいので、韓流ドラマは字幕なのでいいのだわ」だ、そうです・・・。

正座して見てます・・・

母も、好きな事があるのは、エロ坊は安心や!

いつまでも、体は老いるけど、心は元気でいてほしいぞ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

このエロ坊も今は、昼と夜が逆転状態。

夕方に仮眠をとり、そして夜には年末の仕事・・・

仕事前には、近所の銭湯で。。体を温めて。。

P1200066.jpg

そして、昨夜は?

冬休みの孫の合宿。
IMG_20131229_000245228.jpg

なんとも、贅沢なガキ達である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、ブログの続き・・・・・。

先日は、新しい~~ハレ友が訪ねて来てくれたぞ。

IMG_20131225_211241760.jpg

当店は、初めてのお客様には若いホステスさんがつきません(笑)
期待されては困りマシュよ・・・

関東の、ハーレーオーナーの BUCOさんと 同じ会社のこれまたハーレーオーナーの 兼光さんと 会社の同僚さん?

あの有名な海鮮ダイニング「ぶん太郎」さんとは 友人だそうで・・・

これまた、水曜日軍団「ウェンツー」さんとは走られたそうで。

この、頭の弱いエロ坊はこの話までは覚えてました・・(笑)

ちょいと、エロ坊も孫守と配達もありまして途中で失礼しましたが、

ちょいと、落ち着いたら・・・ゆっくりと「ぶん太郎」で遊びましょう~の約束でけたぞ。

一言・・・流石関東のハレ友・・・ダンディーどした

そして、翌日には・・・・

俺のハーレー生活に多大な影響を与えた??

アントニオ・バンデラス・ミツオ・・・

IMG_20131226_152837770.jpg

ウルトラ生活のひろさん

エロ坊の孫にお祝いを・・・・わざわざと・・・・

ほんまに、おおきにでっせ・

2年前の九州ロザリオからの再会?・ エロ坊の妹と・・・エロ坊の妹はチカゲなので・・・

エロゲーか?

お昼の 戦争も終わったあとなんで、

いろいろと話もでけたけど。

ヒロさんも 水曜日軍団と同じで、最近カメラ小僧でっか?

IMG_20131226_153114800.jpg

ま~俺もそろそろ??カメラを考えてるけど・・・

小判鮫くんが・・・

プレゼントしてくれる~~そうで・・(笑)

そんな気を遣わんでや

と、言いつつ 期待してる「エロ坊」である。

P1200042.jpg
P1200043.jpg

ヒロさん~~良いお年を・・・


俺はこれを食べて、疲れを飛ばしますわ~
P1200045.jpg
P1200046.jpg

マジで 美味しかった~~ドラエモンに食べさせてやりたい~~

最後に、最近オシャレに気を使う。。。モモンガちゃんでお別れです。

バイナラ~~

IMG_20131228_22212676.jpg
IMG_20131228_222306959.jpg
IMG_20131228_222144139.jpg

では、後2日間がんばりますぞ・・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















この記事へのコメント

親 の 存 在 - アパッチ - 2013年12月30日 09:29:34

この歳になると、親は居てくれるだけでありがたいです。

若い時は反発もしましたが 全て受け入れてくれた両親

自分が親になり、孫ができて初めて苦労がわかりました

日々頭の下がる思いです。・ ・ ・

- アパッチさんへ - 2014年01月01日 09:36:33

あけましておめでとうございます。

そうですねぇ~ やはり男は?マザコンなのですな?

と、思います、いつまでも母が元気でいてくれる事が望ましいのですが・・・

幸せを、感じていてほしいです。v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
