ウルトラと中華とメタボ



絆達よ・・・ありがとうヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

大晦日。

おはようございます。

只今の時間???午前7時


IMG_20131231_030306546.jpg
IMG_20131231_041906130.jpg
IMG_20131231_041912792.jpg

無事、御節料理完成です。

これより、配達に出発致します~の前に・・・

昨夜は、やはりこの男で締めくくりました。。。

悪友ブル親父。

昨日は、俺の店も大掃除と御節準備で営業はしてなかったけど。

ブル親父が来るとの事で。。。

丁度俺も飯を食べないとあかんので、付き合ってもうらう事に。

向かった所は?

もう、少年の頃から夜中のうどんは?ここへ~と決めてる。

庄内は、ルート176沿いの 「讃岐」

P1200083.jpg
P1200082.jpg

つい最近、病院生活してたとは?思えんほど元気でよかったぞ!

IMG_20131227_174217574.jpg

これは、先日にお見舞いへ行った時の写真ですわ。

と、翌日に退院でしたがね(笑)

IMG_20131227_173014779.jpg

とにかく、出会いから3年ですが、ほんまにいろいろと遊んでもらってますが、

お互いに、健康には気をつけなあかん歳になってきてますなぁ~

それに、いろいろと ブル親父には勉強もさせてもらってます、

ちょいと、人とは違うところも多いですが、それがこの親父の魅力??なのかな?

まぁ~来年もよろしゅう~お頼み申します。

P1200086.jpg
P1200088.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、「絆」と言えば?

ザ!bond・・ボンド

それは、エロ坊が初めてハーレーに乗り、そして初めてツーリングの楽しさをくれた。

アメリカンバイクスクール・ボンド・・なのである。

その、チームの忘年会をしてくれたのである。

P1200047.jpg
P1200049.jpg
P1200048.jpg
P1200050.jpg

もう、愛人yukaちゃん も 幹事ができるようになったんかぁ~~
P1200051.jpg

相変わらずの、明るいメンバーは 見てて何故か?ホットするめんばーである。

P1200054.jpg
P1200055.jpg

ボスのバーニーさんも、イカツイ顔してますが 完璧なリーダーだと思いますぞ。

面倒見が良くて、気配りできて・・・そして酒飲みで(笑)

ボンドの皆さん。。。

エロ坊は今年はあまり参加でけんで、すんませんです。

来年は、もう少し仕事に余裕ができるようにがんばるけん・・・よろしくですよ

P1200056.jpg
P1200058.jpg

そして、くれぐれも安全と健康で・・よい年を迎えましょう~

酔っ払ってはっちゃけてましたが、楽しい時間をおおきにでっせ

P1200059.jpg

我が、ボンドは永遠に不滅です・・・ハイ

と、、、翌日にはツーリングへ行ってはりましたわ、、、。

羨ましい~事で・・・


さて、そろそろ配達に出るとしますかな?

心強い~助手くんの ケンケンがいてますので。。。(笑)

頑張りますぞ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最後に、今年一年こんなクソ親父のブログを応援していただき心より感謝しております。

ブログと言っても、我が生きてきた証と申しましょうか?日記と言いましょうか?

こんな、親父でも毎日をいろいろと考えそして精一杯生きてきたんだぞ~的な事を

残していきたいと思っております。

一言で言えば、自己満足なのです。

これからも、そして来年もこんな自己満足ブログになりますが、

よろしくお願い申し上げます。

では、皆さんよいお年を・・お迎え下さいませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

良いお年を! - はるちん - 2013年12月31日 10:11:00

今年も良い出会いがいっぱいで仕事も忙しく日々楽しくだったみたいですね(*^^*)もうずいぶん一緒に走ってませんが、お互い元気で安全運転で楽しみましょう(^O^)/
来年も健康でとしぼうさんにさらに良い出会いがありますように!!

- ブルース - 2013年12月31日 20:03:13

としちゃん、今年も一年間ありがとさん\(^o^)/


来年も楽しませてやぁ~~たまには一緒に走ろうや!



PS.アメリカンバイクスクール?我がBONDはアメリカンバイクサークルやでぇ・・・笑

- はるちゃんへ - 2014年01月01日 09:39:49

あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。。。なかなか、走れてませんです、やはり一日休みがとれれば
走りたいのですが、半日は仕事な事が多くて、もう少し余裕ができればと思います。
また、今年は一緒に遊びたいですね・・・。
はるちゃんも、元気な一年でいてくださいよv-10

- ブルースさんへ - 2014年01月01日 09:43:14

あけましておめでとうございます。

そうですわ・・・・v-12またまた、やっちゃいました(笑)

今年は、少し余裕ができればいいのですが、なかなか後継者が・・がんばってくれてるんですが、まだまだ任せるのは早いかと?

でも、仕事があると言うのも幸せと思っております。
でも、今年は走ろうと決めてますので、、こうご期待です(笑)v-91

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
