ウルトラと中華とメタボ



新年のご挨拶に・・・居眠り?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

仲間よ~~~和歌山はどうだった?

今や情報は、FBやらラインやらで確認は気になる時にできると言う便利スギナ~世の中・・

見る限り、沢山のバイカー達が今年も新年の走り初め式を各地でしとるぞ。

さらに・・・この陽気な天気も後押し状態。

ここぞとばかりに走り出したのが想像できる。

俺はと言うと??

昨日のファミリー新年会で飲み杉田かおるじゃ~

前日までは、朝早く起きて~そして~~和歌山に行って~~と 思ってたのが・・

心と体が反比例やった。

で?

お昼前に、ようやく自分の体になったので。

近場に、走り初めをしよっか?

1503371_684598491560185_296119726_n.jpg

1546468_684598498226851_977294335_n.jpg


やはり、この男が・・・・・
P1200138.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

ちょいと、渋滞情報も気になるところ・・・

向かうは、「癒しカフェ、虎亀」
P1200142.jpg
P1200143.jpg
P1200139.jpg

一度、チャイナ高速道路に載ったけど。。。

渋滞なので、豊中から下道で・・・・

やはり、ここも渋滞じゃわ。

しゃ~~ないなぁ~と 思いながらも天気の良さで プラスマイナス 0・・

P1200148.jpg

猪名川の道の駅で しょんべん休憩。

もう、この頃から俺は、陽気な天気とコタツジャケットのおかげで・・・

チョー眠いモード。

あくびの連発で・・ヤバ!

P1200160.jpg

到着すると、、、早速、、、、居眠り?(アピール撮影どした。)

P1200159.jpg


IMG_20140103_134758627.jpg

この陽気で、店内は満席ですぞ。

早速、新年の挨拶をすませて・・

昼食タイム
IMG_20140103_132929514.jpg

表では・・・・

アキトくんとレイちゃんが、こそこそと・・・

IMG_20140103_141449428.jpg
IMG_20140103_141455507.jpg

おしるこ食っとるやんけぇ~~
P1200162.jpg

さぁ~吾輩は、夜の仕事はサボれませんので。。

温泉でも??寄って??

花山温泉なのですが・・・・。

お正月で満員御礼やん

しかたなく、渋滞のチャイナ高速で帰ったのである。

そして、只今の時間は??

2014年 1月3日 午後9時

店も落ち着いたので、

年賀状の整理や。

IMG_20140103_20014234.jpg

この、デジタルな世の中で昔ながらの 手書きの年賀状はちょいと嬉しいぞ。

俺は、昔から年賀状は書かないのであるが、今年はいつもになく沢山の年賀状や!!

ちょいとは、書かなあかんかなぁ~?

少しお時間をいただき、書くとするかな?

取り急ぎ、、、、。

皆さん、心のこもった年賀状をおおきにです。

今年も、皆さんに感謝からのスタートです。

一年間、この気持ちを忘れずの毎日を・・・・ドス。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

- susa - 2014年01月04日 22:01:50

新年明けましておめでとうございます!
健康でそしてハッピーな1年でありますように^^

今年もよろしくお願い致します!


☆::*Happy-New-Year*::☆

- susaさんへ - 2014年01月07日 12:59:05

明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

こちらこそよろしくです。 今年もお待ちしておりますよv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
