ウルトラと中華とメタボ



家族あっての?ハーレー生活・・・ぶん太郎節

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

どうした?正月?

毎年こんなに暖かかった?

確か?昨年は洗車するのにも車庫には電気ストーブを持ってきてなんて?

しかし、今年はお昼前なら体を動かせば暖かいぐらいやん?

っと、思い新年初の、愛馬の洗車でも・・・・

IMG_20140104_113335565.jpg

すると・・・・・雨ですわ・・・(笑)

しかたなく、車庫内で水を使わずの、ミガミガですわ。

そして、出勤。

俺が、重役出勤すると、もう店内は満席ですやん

なんとも、嬉しい事です。

我が、ファンファンは今年も健在ですぞ

そして、新春、初ハレ友のご来店は?

としぼうと、同じ匂いがする?

ぶん太郎さんとファミリー

IMG_20140104_133954273.jpg
ちょいと、忙しいんが落ち着いて、新年の挨拶トークへ・・・

いろんなエロトークをかましたろうか?っと思ったのですが?

娘さんんの前では・・・・エンジンブレーキ状態走行やったですわ

話の中で、やはり同じ飲食店な立場の話が多かった。

やはり、皆とツーリングへ行っても、帰って仕事のパターンが多かったり。

ハレ友が来てくれる、喜び話とか・・・・

でも、最終的には「家族あっての ハーレー生活」

ってのが、お互いの共通点。

「家族が一番大事ですねん」
と、ぶん太郎さんの言葉が、

真実なのであろうなぁ~と思うのであります。

P1200164.jpg

ぶんちゃん

コトヨロ~~やでぇ~

そして、昼休みには、

先日に初詣には行くものの、あまりにもの人の多さで、

賽銭を投げれんかったので。

今日は、初詣賽銭リベンジを果たすべく・・・孫を連れて行ったのである。


P1200168.jpg
P1200171.jpg

孫達の目的は?
P1200176.jpg

まずは?クレープを食べ・・・


P1200174.jpg
P1200177.jpg
P1200180.jpg

絶対に、落ない~射的にお金を納めて・・・
P1200186.jpg

意外と?金魚すくいの才能を見つけ・・・
P1200188.jpg
P1200190.jpg

どうしても、諦められない?射的をリベンジして・・・

P1200181.jpg

そして、串焼きステーキを食べ・・・・

P1200191.jpg
P1200192.jpg

再び再び・・・もうええやろう?射的
P1200193.jpg

何回もして、獲得したのは?

ブーブーフーセン一つ。(笑)

P1200194.jpg

やはり、締めくくりは?ベビーカステラ

あ~~楽しかった?

P1200185.jpg

ちゃんと、交通安全のお守りはゲットしたぞ~~と言う一日どした。

では、明日は日曜日。天気もええのか?

ちょいと走ろうか?また、仕事になるのか?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん、俺に似てると・・・最高の褒め言葉嬉しゅうございます。

娘は、怒ってますけど(笑)





















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
576位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
