ウルトラと中華とメタボ



伊吹山と長濱八幡宮

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

只今の時間は?

1月5日午後6時なり。


エロ坊は、先程長濱八幡宮へのお礼参りを済ませて帰社でござる。

と、その前に本日は単独ツーリングに出かけてる時に・・

我が ハレ友であり、ワイルドボアーの重役でもある??

かみちゃんとともちゃん

店に来てくれてたぞ~~

留守でスマンとです。

そして、我が孫に沢山の可愛い~~

プレゼントをいただいたのであ~る。

IMG_20140105_17513851.jpg
IMG_20140105_175143301.jpg
IMG_20140105_175158660.jpg

すみませ~~ん。エロ坊が個人的に気に入ったのは?

IMG_20140105_175150569.jpg

これだぁ~~~

早速、着させてやりたですよ・・・おおきにでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お礼参り(おれいまいり)とは、神社仏閣に願を掛け、その願いが成就した時に、お礼として礼拝や布施を行なうこと。

やはり、一年間無事商売もできてそして家族が笑顔で新年を迎えられた事に感謝のお参りです。

IMG_20140105_111037880.jpg

今日は、ええ天気で・・少し滋賀に入ると寒くなったけど、

コタツジャケットのコタツ手袋、コタツズボンにコタツ靴下と・・・完璧。

草津SAでトイレ休憩を除けば、ノンストップ走行。

P1200200.jpg
P1200215.jpg
P1200205.jpg

そして、米原あたりから・・・

景色がころっと変わり・・・

P1200219.jpgP1200220.jpgP1200221.jpgP1200227.jpg

伊吹山の絶景を眺めながらの・・・走行はサイコ~~

ハーレー最高~~ 気分最高~~

P1200227.jpg

でも?カメラは不調・・・・(笑)
P1200231.jpg
そして、長浜を降りて・・・

目的地の「長濱八幡宮」
P1200232.jpg
P1200233.jpgP1200236.jpgP1200237.jpgP1200239.jpgP1200240.jpgP1200241.jpgP1200243.jpgP1200242.jpg

神社からの伊吹山の景色も・・・ええでぇ~
P1200244.jpg

お参りに、おみくじ・・(中吉)でしたわ・・・

それでは、長浜にある、温泉にでも入って帰りますかな?・
P1200250.jpg
P1200251.jpg
P1200261.jpg

須賀谷温泉到着。

IMG_20140105_131356341.jpg
P1200263.jpg
P1200265.jpg

P1200264.jpg
P1200266.jpg

今日は、この温泉も人すくねぇ~~。

俺の貸切風呂状態やったなぁ~。

P1200268.jpg

時刻は午後3時で。。。お食事処も・・・俺一人なり~~。
IMG_20140105_141216275.jpg

いつも、都会の満員の銭湯に入ってるエロ坊にとっては至福の時を過ごせたのでは内科医。

では、日が暮れる前に帰りますかな。

P1200269.jpg
P1200270.jpg

今年初の、往復250km超えのツーリング・・・

多分、しばらくは乗れないのかな?(オーバーホールの為)

やはり、ハーレー最高ですやん~の休暇どした。

そして、としぼうは本日はお仕事さぼりました~~すんません~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

























この記事へのコメント

- yuuji - 2014年01月06日 05:31:04

明けましておめでとうございます(^o^)

僕も名神高速経由で西に向かってましたよ(^o^)

もしかしてすれ違っていたのでは・・・(^o^)

また今年も宜しくお願いしますねm(_ _)m

- yuuji - 2014年01月07日 13:01:01

すれ違ってオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

やはり、そうでしたか??そうではないかと思っておりました(笑)

今年初の熊さんとの遭遇でした・・・

今年もなにかとよろしくですヽ(´▽`)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
