ウルトラと中華とメタボ



愛人達と葱ラーメン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

1月7日

んんんんん?

昨日よりは寒くない?かな?

なかなか、表には出ない職業であり、あまり寒さを感じないまま一日を過ごすのだけれど。

流石に、昨夜は寒いぞ!

でも、幸せな人間やと思わないとあかんぞ、世の中の人にはこの寒さの中仕事しとるものも多いはず、

こんなに、ぬくぬくと仕事しとるんやし、幸せな事やわ。

と、この寒い中暖かさを求めてきてくれるお客さんには、心から温まってほしいのである。

その、温もりを求めてか??

昨夜は、愛人yukaちゃんが

大親友のみさちゃんと来てくれた。

IMG_20140106_195625681.jpg

ここだけの話やけど、本当に愛人になってくれませんか(笑)

と、思う反面、早くええ人見つけて~と 親心もあるのでした

もう、彼女とも4年目のお付き合い。

初めて会った時は、としもぼうもカルチャーショックやった事を思い出す。

今まで見たことも知り合った事もない人種??

珍しくてたまらんかったぞ。

今でも、爬虫類と親友やし・・・・何を考えて行動してるのかようわからんわ

でもでも、頭が良くて優しくて、思いやりもあるし、親父たちのアイドルやぞ。

そんな、yukaちゃんが好きです
P1200300.jpg

そんな、思いを胸に・・・・

としぼうは、帰りに無性に「葱ラーメン」が食べたくて・・・

昔から大好きなお店・・・十三にある「とんぺい」
IMG_20140107_004529822.jpg

こんな寒い日には、最高のディナーどした。

IMG_20140107_003509512.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、もう新年も前半は終わりこれから後半へ・・・


その前に、えべっさんが待ってるぞ。。。

今年は、10日に堀川戎へ・・行きますぞ。

商売繁盛。。。家族の健康。。友人たちの幸せ。。欲張りなお願いをしちゃいます


P1200323.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- yuka - 2014年01月08日 00:34:24

としぼうさん、照れるヤン♪
いつもおいちいご飯ありがとー☆

- yukaちゃんへええええ - 2014年01月15日 19:36:32

まだ沖縄かな? としぼうさみしいでちゅう(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
