ウルトラと中華とメタボ



ことよろ~~親父~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

1月8日

今日の名言?久しぶり~~

「思う煩うよりまず着手すれば心の負担が一つ軽くなる」


昨夜の、コトヨロ~は?

我が悪友歴4年の・・・ブル親父が新年の挨拶?に来てくれたぞ!
IMG_20140107_183605196.jpg

もちのろんで、鮎ママ?あゆままとやでぇ~

そして、もちのろんで お・む・ら・い・す・・・オムライス~~

ほんに仲のええ夫婦です。

一応、毎日ブログを書いてる親父やけんど、そこんとこは俺は真似できませんが?

やると、言った事は必ずやり遂げる?ゴイスーな親父。

もう一つ、感心なのは?

いつも、そばに あゆママの姿が居てる。

夫婦でこれだけ同じ時間と空気を共有するなんて・・ゴイスーやでぇ~

昔犯した?誤ちからのでっか?(笑)

IMG_20140107_191358894.jpg
IMG_20140107_191353642.jpg

まぁ~これだけきゃわいい~ ママやから離したら心配かな??親父?

今年は、ちょいと出会った頃を思い出して、昔の仲間と走りましょうか?的な話をしましたけど。。

嬉しくなりますねぇ~ええんちゃうかな~と思います。



それこそ。

「思い煩うよりまず着手すれば心の負担が一つ軽くなる」のでは?

深い意味はございませんよ・・・(笑)

P1200301.jpg

そして、俺の孫にまで出産お祝いを・・・

いつもおおきにでっせ


でも、持って帰ると。

ももかが?? 自分へのプレゼントと勘違いしとります。

P1200302.jpg
P1200303.jpg
P1200304.jpg
P1200305.jpg
P1200322.jpg


ブル親父~あゆまま~おおきにです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
