ウルトラと中華とメタボ



出直します・・・ハイ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

1月10日

今日の名言は?

「努力を重ねて得た実力でもその元に先祖が築いた土台がある」


とにかく、自分一人でここまでやれた?っつうのは大きな間違いと言うことですな?

やはり、先祖を敬いそして感謝し・・・・

これから先も、その事を大切に生きていけば必ず、受け継ぐ者も同じ考えと心を

持ってくれるのかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本日は、10日えびす・・・

毎年、店の営業が終わってからに行くのだけれど?

今日は、孫も行きたい~~との事で。

P1200332.jpg
P1200334.jpg

堀川えびす

久しぶりに早い時間である・・・

そして、もうそこは・・・人・・人・・人・・・やわ~

P1200339.jpg
P1200336.jpg

とにかく、去年の笹を返す事だけに、専念しようと・・

我がファミリーは頑張りました。

境内に入るのに、約1時間。


もう、子供たちは限界・・・・

P1200341.jpg

途中で、トイレ~~

だ、そうで・・・もうファミリーで境内に入るのは断念。
P1200343.jpg

もう、としぼうと男の孫二人で。。。この人ごみの中をくぐりぬける事に・・・。

ようやく、脱出したけれど、笹を返しただけなので、

お参りはでけんかった。

なので、明日の営業が終わってから再び、お参りする事にしたのである~

P1200346.jpg
P1200347.jpg

孫たちは、ようやくお楽しみの屋台ですが。。。
P1200349.jpg
P1200350.jpg

いや~~お疲れ様でした。明日もよろしくって事で、サイナラ~

明日は、「商売繁盛~~祈願」でっせぇ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
608位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
