ウルトラと中華とメタボ



カレーショップ ファンファン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様おんちわです。

1月13日・・・成人の日


成人になられた方~おめでとうございます。

この、エロ坊も数年前には成人になっておりまして、自分の成人の事より

娘たちの成人式の日が懐かしくもあり寂しくもあり?なんて思っておりますが。

そんな成人式の現在は・・・。

我がファンファンは?


P1200414.jpg


何故か?

カレーショップ?


小町B/L大会 008
これは、毎年恒例の?

中華やのに~カレーを食べましょう~大会?

いやいや、お得意さんのご注文でして・・もう5年目?

意外と美味しいですよ・・(笑)
P1200415.jpg


と、昨年よりもちょいと私も余裕がなくてですなぁ~

2日間ブログをサボってる?いや書く暇もなくはたらいく~~~です。

記事ネタはありまんえんけど・・・・

IMG_20140111_121247297.jpg

ルート65デビューだったり。

P1200395.jpg

サード・アイさんデビューだったり。
P1200407.jpg
酒飲みま~くん。。。お酒飲まなかったり・・・

P1200410.jpg

ナイスヒップのNanaさんが。。。北京のダックを食べたり。。。


と、話題は満載ですが、、、 まずはお仕事を済ませますんで~ちょいとお待ち下さいましぇ!

では、カレーを売ってまいります。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

上の方は?~~ カレーを飲まれる方です



この記事へのコメント

和歌山の若い子隠し子か!? - ブルース - 2014年01月13日 19:20:53

今年も楽しませてもらってます(^^♪

本日、和歌山パトロールに出てたら・・・・

ついに、こんなことまでやってるんやぁ~

BONDの写メ日記を見てね(^^ゞ

- ブルースさんへ - 2014年01月15日 19:39:35

今年もよろしくです。ブルースさん~~ いやぁ~バレましたか? そろそろ音楽業界も手をだそうかと・・・違いま~~す(笑)

としぼうは、やはり料理しかでけましぇんわ~ v-8

最近和歌山へは行ってないから・・行きたいですぞ~v-16

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
273位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
