ウルトラと中華とメタボ



ルート65に としぼう&エロ坊

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

1月14日

今年最初の連休も終わりそして、また一週間の始まり。

今日の名言

「子育ての苦労の中に親である幸せと喜びが詰まってる」

娘たちの成人式もかなり前になり、そして孫たちもなんとかすくすく育ち。

一番上の孫が今年中学生になる。

いろいろと、ありましたが、いいことも悪い事も全部ひっくるめて今は幸せな気がするとしぼうである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

振り返る事、11日は?

IMG_20140111_095520280.jpg

悪友ブル親父と、ランチツーへ走ったのであるぞ。

まぁ~気の使わねぇ~のんびりランチツーになりそうや!

P1200357.jpg

ちょいと、名塩SAに早く着いた俺は・・・・

最近快腸な??アレを出して。

朝食をして・・・

P1200354.jpg

すると、ラブラブブル親父&あゆまま登場
P1200359.jpg

早速に・・・

目的地の加古川にある。

ルート65へ・・・


P1200367.jpg
P1200366.jpg
P1200352.jpg
P1200368.jpg

山陽の加古川北で降り・・・

ルート65を走ります。

P1200372.jpg
P1200374.jpg

初デビュー

ルート65です。
P1200386.jpg
P1200387.jpg
P1200388.jpg

なかなか アメリカンなマスター!

そして、一足先に Nanaさん&緋弥子ちゃん

IMG_20140111_121247297.jpg

そして、美味しいピッツァを・・・

P1200379.jpg
P1200381.jpg
P1200380.jpg
P1200378.jpg

ちょいと、お客さんもいっぱいになり、表で雑談と・・・

壁には、参上の証を・・・タイムです。

P1200382.jpg
P1200383.jpg
P1200384.jpg
P1200389.jpg


としぼう参上記念は?

としぼう・ラブ・エロ坊

まぁ~これを見ても誰かわかりませんわな(笑)

P1200376.jpg

では、次の目的地へと行きますか?ブル親父~
P1200385.jpg

と、今日はここまでです・・・・

今日は、千葉から~~

懐かしい~~ハレ友参上ですので・・・ちょいと遊びますわ~~


P1200429.jpg
P1200421.jpg

さあ~~て?誰でしょうか?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
685位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
