ウルトラと中華とメタボ



鴨・海老・猪・そして鮫

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

1月16日

今日の名言は?

「自然は利用するものではなく恵みとして頂くものである」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ブログを二日程さぼると・・・ネタに追いつこのに苦労しまっせぇ~。

と、これもとしぼうの楽しみになってる、日々の出来事、やはり毎日の出来事は

必ず、書き留めたいものである。

しかし、なかなか歳を感じるのが? 夜中の睡魔はハンパねぇ~ぞ。

3年前なんかは、夜中中起きてブログを書いていたのだけれど、それも体力と気力が

確実に衰えてるのがわかるぞ!

どぎゃんとせんといかん~

と、思いつつも今年の年初に決めた事は、「焦らずのんびりと」やったなぁ~。

全てにおいて落ち着いて行動をすと誓ったやんかえぇ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、ブログは続くのであるが、

あの、加古川プチツーの翌日は?

ご近所ハレ友集合からか?
P1200407.jpg

P1200405.jpg

ワイルドボアー

の総長? 酒飲みま~くん

もう彼とは、中学時代からかな?

でも、これだけ親密に付き合い始めたのは?

この、ハーレーと言う趣味が、偶然同じだった事や!

俺は、安易に友を「いいヤツ~」と言うけれど・・

彼は、マジで「いいやつ」を絵に書いたような 男や!

ちょいと、毛が薄いが。。。そんな事はええねん!(笑)

そして、小判鮫くん

P1200406.jpg

ことよろ~

彼も、ちょいと変わってるけど・・・やはり変わってる(笑)

でも、俺にとってはかけがえのない友人やぞ!

よ~~く、考えると 変わってるとは?誰を基準なんや?

基準なんてあらんのとちゃいまっか?

これは、個性と言う事やと思う~としぼうですわ。

でも、ちょいと変わってるかと思われます~

お昼のノンビリ雑談。

ま~くんは帰ったけど??

小判鮫くんは?

夕方に 加古川のイカス女性ライダー

親子を・・・待ってましたわ~

P1200410.jpg

そうです。

Nanaさん&緋弥子ちゃん

この日は、北京ダックと海老料理がどうしても食べたい~~との事。

そこへ、小判鮫くんは 乱入どすわ~
t02200330_0640096012812322003.jpg
t02200330_0640096012812321975.jpg
1546008_263404630484500_634359130_n.jpg
1497700_263404643817832_388808825_n.jpg


写真は、パクリでしゅわ・・・

そして、好物の甘い物もいただき~~おおきに!

P1200411.jpg

まぁ~接待は 小判鮫くんに任せて~と。

俺様は?

必死で、マーボー作っておりました。

で、ちゃっかり記念撮影。

P1200413.jpg

おいおい。。ブログに顔出し禁止って言ってた?小判鮫くん?

いいのかな?(笑)

さ~今日も頑張って中華メタボは営業中どす。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

- Nana - 2014年01月16日 13:39:57

いつもおいしいお料理本当にありが㌧ございます☆彡
この日悔しがっていたのは紛れもなくお兄ちゃんです(*^_^*)
また親子で北京ダックあんど海老を食べに行きますので
宜しくお願いします<(_ _)>

- まーくん - 2014年01月16日 18:42:01

いい奴はどんどん押してくれてもええけど、髪の毛どうのこうのはいりませんよ!たのんまっせ~!(^^)/

- Nanaさんへ - 2014年01月18日 18:07:48

いつもありがとうさんです。。。 BONくんがいないのは残念ですが、次回は連れて来てやってくださいませ。 また美味しい海老料理を研究しときますねv-10

- ま~くんへ - 2014年01月18日 18:09:48

了解しました、!! 考えておきます。 (笑) いいじゃないですか???髪の毛薄くても、性格抜群に良いではありましぇんか~~。それが一番大事ですよ・・v-10

- 萌音 - 2014年02月08日 08:45:43

初めて訪問します。楽しく読ませてもらいました。これからも記事楽しみにしています。ありがとうございました。

- 萌音さんへ - 2014年02月08日 21:30:53

ありがとうございます。くだらない~ブログですが読んでいただき感謝してます。これからもできるだけがんばって書きますので、よろしくですv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
