ウルトラと中華とメタボ



ユニクロのモデルとチャッキー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

1月18日

カレンダーを見ると??

今日はホタテの日??

毎月18日はホタテの日だそうで・・・よくわからないけど??

今日は、としぼうのご予定は??

ちょいと仕入れがありますので、いつもの道具屋筋へ・・

と、今日は孫全員集合マイナス1名を引き連れて行ったのである。

と、その前に本日のとしぼうのファッションは?

上から下まで、ユニクロである。(笑)

P1200446.jpg

まるで、モデル風??

ユニクロから声がかかりませんかね?

P1200448.jpg
P1200452.jpg

P1200459.jpg


さてと、孫を連れてご飯は?

孫が大好きな・・・「竜田屋」
P1200461.jpg
P1200463.jpg
P1200464.jpg


孫たちはここの魚料理が大好きなのである。

そして、最近のももかさんは?

美味しい物を食べると?

チャッキーの顔になるのである。。
チャッキー


P1200466.jpg
P1200465.jpg
P1200474.jpg

きっと、腹がたつぐらいに美味しいのであろうか?

食事後は、用事を済ませて・・・

千日前の散策?

P1200476.jpg
P1200477.jpg
P1200478.jpg
P1200479.jpg

P1200481.jpg

もう、上の孫たちもおおきくなり、下の孫の面倒をよく見てくれます。

ほんの小さい事やけど、これも助け合って生きてるのとちゃいますかな?

上が下を見る・・・それは家族の話だけではなくて、人間社会において大事な事やと思う。

P1200482.jpg

何故か?ほっとする光景やと感じたお昼のお話でした~チャンチャン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

上の写真は、某有名店の麻婆豆腐の定食です。

いろいろと勉強させていただきました~では次回に~と








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
117位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
