ウルトラと中華とメタボ



ルビーのような火曜日達

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

1月22日

昨日は、本当に俺のハーレー人生で特に嬉しい出来事があったのだ~の続き。

4年前に、ハーレと出会いそして興味は、ハーレーに乗ってる人は普段何処へ行くのだろう??

から、始まりそしてやはり、真似っこのとしぼうは、雑誌又は、インターネットを見ては?

毎週、訪ねて行ったもんだわ。

やはり、最初に訪ねて行ったのは??

和歌山のヒデキ兄貴のところ・・・・

そして、加東の大月マスター(鉄輪)のところ・・・

そして、弁天町は お好み焼き小山のローラさんの所である。


そして、何度も行き、そして、あらゆるハーレーやハレ友の情報を聞くのが楽しくてしかたなかった。

そんな、ハーレーと言う趣味の世界では、大先輩でもあり~女性ライダーの重鎮である~

リーダーローラさん軍団達の新年会を としぼうの店でしてくれたのである。

その名も

「ルビチュー」

名前の由来は?

「ルビーのように輝やくチュースデー(火曜日)に走ろう~」

との事で。。。。

皆さん、輝いてますよ~。

1512476_450095281757528_1678275250_n.jpg
1545066_450094858424237_755643131_n.jpg
1545075_450095078424215_1171036696_n.jpg

もし、水曜日だったら?ウェンツーになってたのかも?

俺みたいに、店の定休日がなくて年中無休なら?

エブリデーズか?


P1200519.jpg

料理は、美味しかったですか?

やはり、一番気になる所はそこですが。。。

皆さん、適当にお酒も入り、かなりテンションも高かったですわ

P1200524.jpgP1200523.jpgP1200520.jpgP1200534.jpgP1200533.jpgP1200530.jpgP1200531.jpgP1200528.jpgP1200542.jpgP1200541.jpgP1200540.jpgP1200539.jpg

なかなか、皆さんの料理を作りながらなので、写真も撮れてない方もおられますが、

お許しを願い。

盛り上がりも、皆さんも翌日はお仕事ですかな?

そろそろお開きですが・・・・

P1200555.jpg
P1200554.jpg
P1200553.jpg
P1200552.jpg
P1200551.jpg

皆さんお別れは、辛いですのかな?

会場を出てからも、雑談トークは続くのであった(笑)

P1200556.jpg

この楽しそうな姿、光景を見ると。やはり何事も継続する事がいいのかな?

って感じですわ。俺も、ローラさんから見るとまだまだひよっこライダーですが、

これから本当に楽しみなってきたぞ!

そして、最近マイクを持っては 意味不明な歌を歌ってる?

ももかちゃんも、もしかしたら?

歌手?????

楽しみである(笑)

P1200557.jpg

細かい芸も磨きがかかってきたし・・・・(笑)

1525629_252537824913740_827554727_n.jpg

では~本日はこれにて・・・終了!

それでは、としぼうの分身にて・・・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


























この記事へのコメント

- HIP@PLAZA ITAMI - 2014年01月23日 01:11:24

遅くまで申し訳ありませんでしたv-356
恥ずかしながら初めてのファンファンさんへの訪問でしたが、マジでメッチャ旨かったですe-287
是非プライベートでも行かんとあきませんねe-343

- HIPさんへ - 2014年01月24日 19:31:09

先日はおおきにでした。 是非プライベートでもお越しくださいませ。 因みに綺麗な彼女大歓迎です(笑)v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
