ウルトラと中華とメタボ



あるごの湯

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

1月23日

本日は、ブログのネタがありませんわ・・・・

で、

本日の名言は?

「何の為にするのかを思い返せば進むべき道が見えてくる」

さて、何故働く?

食べる為、家族の為、夢の為、、、

よく考えると、すべてが自分のためなのである。

綺麗事ではなく、何もかも必ずたどり着くのが、自分である。

それは、悪いことではなく、自分が良くならなければ周りもよくならないって事や。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

情けは人の為ならず


この意味も?

「情けは人のためではなく、いずれは巡って自分に返ってくるのであるから、誰にでも親切にしておいた方が良い」というのが原義である。

結局、自分のためなのである。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

我が、としぼうファミリーは究極のお風呂好きなのである。

と言うのも、職業柄?

どうしても昔から、仕事が調理師という事で毎日、店で仕事をしている以上、

頭は、油まみれやし、体は汗臭いし、最近加齢臭も(笑)

で、楽しみの夕食も、そんな体では食べたくないので必ず、お風呂へ入り

そして、ご飯~という習慣である。

よく、

ドラマでは?

妻が。。。

「おかえりなさい、、先にお風呂にしますか?それとも食事にしますか??」

と、できる妻のセリフがあるが・・・

としぼうにしたら、とんでもないのである。

先に食事なんて考えられんぞ!!!

綺麗な飯を食えって感じや!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先日は、近所に最近できた、「あるごの湯」へ

孫たちと行ってみた。

P1200112.jpg

まずは、セクシーポーズのももか様を、、、

もう近所なので、楽であるし、

この、「あるごの湯」は あのハレ友 もんりん隊長も 工事に携わってた聴いてる。

IMG_20140116_22035156.jpg
IMG_20140116_220344950.jpg
IMG_20140116_220544649.jpg
IMG_20140116_220630270.jpg

とにかく、できたては綺麗である。

そして、思ってたより広くてビックリ~~

料金も??少し高めやけど許せるぞ。

中は、撮影禁止なので(当たり前)

やけど、意外と空いてたのでゆっくりと・・・

IMG_20140116_22441619.jpg

最近は、何でも自分でやりたがるももかだが、、、

最終的には、イライラして怒り出す。。。またそれを見るのが楽しみである。

IMG_20140116_225345812.jpg

風呂上がりには、必ず「フルーツ牛乳」

そして、お客も少なくて、走り回ってますわ。

IMG_20140116_230244369.jpg

お食事処も充実してるみたいで、、

今度は、ゆっくりと風呂入って飲みますかな??

休憩所もかなり広くて、子供には最高。

でも、他のお客様がおらんときに遊ばそう~~

IMG_20140116_230706688.jpg
IMG_20140116_230714838.jpg

と。

全然ハーレーブログちゃいますやん~って言われますが。

いいんです。

これで・・・・ハイ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

だってぇ~~俺のウルトラちゃん今はないんだもん~~ですわ

















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
597位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
