ウルトラと中華とメタボ



何度目の成人式ですか(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

1月25日

カレンダーでは??

本日は中華まんの日だそうで。。。何を根拠に?ですが。

朝から、今日はめちゃんこ暖かいぞ・・・これは必ずや雨が降る予感かな?

で、愛馬のウルトラは現在入院中なので、今日も トライ㋙で出撃~~

P1200578.jpg


何処へ?

は~い 尼崎はコストコへ・・・

仕入れでごわす。

今日は土曜日で人も多いはず、孫はお留守番しましょうね!!

P1200558.jpg
P1200579.jpg

燃料を満タンにして・・・

我が家からは、神崎川沿いをひたすら真っ直ぐいけばかなり近いのだ。

P1200581.jpg
P1200583.jpg

お~~と、先日千葉の第二夫人からのご指摘があり・・・

荷物には、ロープを装着。

P1200580.jpg

P1200584.jpg
P1200585.jpg
P1200586.jpg

予想どうりに、コストコは沢山の人・・・人・・・・人やぞ。

さっさと、買い物して帰りますかな?

P1200587.jpg
P1200588.jpg

では、ではお仕事に戻りますです。

すると??

現在の時刻は?

午後6時

やって来ました~~よ。

いい匂いのお方・・・・

IMG_20140125_17511153.jpg

今日は?何かありましたん?

ベルバラさ~~ん


すると、4回目の成人式だったそうで・・・(笑)

この気品は、俺の周りにはそうはいてないぞ。

できたら、一人お越し下さいよ~~って

今日は、ご主人様とご一緒どした・・・

IMG_20140125_175101780.jpg

二人して、品がええうえに ハーレー乗りときたもんだわ~


こんな、夫婦の間はなかなか入っていけそうもありません・・


私、としぼうはおとなしく仕事?ブログ?しときますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- ベルバラ - 2014年01月26日 16:58:00

としぼうさん、昨日は楽しい時間ありがとうございました~♪

みっちゃんも美味しかったと喜んでいましたー(^o^)v♪

しかし、3時間半も入り浸っていましたね(;^_^A汗

次回は娘を連れて行きますね(^o^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
