ウルトラと中華とメタボ



やっぱ好きやねん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

1月26日


ついに、小雪舞い散る夜ですね??

こんな日は、昔ならコタツに入ってお鍋を食べたくなりますが・・・・

昨日は、先日からちょいとマイブームになりそうな予感があるのは?

つい最近できた、スーパー銭湯「あるごの湯」

とにかく、できたてで綺麗なのもそうだが、露天風呂がメインなので、

俺様のツボにはまってるぞ!

ちょいと、サウナに入るのも外を少し歩いて行かないとだめなので、

流石に、一瞬寒い~~のだ。

でも、気持ちは最高にええぞ。。。

そして、昨日は仕事も少し遅くなったので。。

晩飯も、そこで済ませたのである。

IMG_20140126_00213768.jpg
IMG_20140126_00341171.jpg

メニューは?

シラスネギトロ丼と やまかけソバ・・・
 
行った時間が遅かったのか??

料理がでてくるのが、かなり時間がかかり~~~

ちょいと、残念!

IMG_20140126_002146479.jpg


正直、なか卯で親子丼を食べて帰ったほうが早かったかな(笑)

でも、今度はゆっくりとビールでも飲みながら食べてみたいかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、本日は朝からガレージの大掃除を決行~~

それから、愛車の車内清掃・・・・

車内清掃を寒いので、エンジンをかけっぱなしのテレビ見ながら~~でしてると?

ちょうど、先日亡くなった、やしきたかじんのコンサートが流れていたぞ!
IMG_20140126_171811731.jpg


ついつい、掃除する手を止めて見てしまった。

  

久しぶりに、涙ボロボロでしたわ。


あの、キャラとは正反対の歌と誌には、昔から驚かされてるけど、

生き方も、俺は好きや。

  
30年以上前に、俺は東京へ修行しに行った時には、

先輩たちと飲みに行き、そこで歌を歌う事も多かったけど、、

その時には、俺はたかじんのファンであり、歌も好きやったけど。。

東京のカラオケには、たかじんの歌がなかった事を覚えてる。

今では、全国で有名なたかじんもそんな時代もあったのである。

その後、俺もおっさんになって大阪で飲む機会も多かった時期があり、

たまに、北新地で飲んでると、そこへたかじんが来て隣に座って飲んだ事もある。

テレビのままで気さくに話をしてくれた事は、忘れられん。

それからは、カラオケで歌うとしたら、 矢沢かたかじんの歌がメインになっていた。

そして、いつも歌う曲は・・・・

「やっぱ好きやねん」 であった。

やしきたかじんさんのご冥福をお祈りします。

ええ歌~~おおきに・・・涙


[広告] VPS




最後に先日の、ベルバラさんみっちゃん~~おおきに~~ また遊びに来てや~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

P1200591.jpg





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
596位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
