ウルトラと中華とメタボ



今は懐かしき クラブハーレー撮影会

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

1月28日

さてもう1月も終わりですが、明日は我がとしぼう家では

孫 心花のお宮参りでおます。

お陰さまで、すくすくと育ち過ぎて、、、まるで俺の生き写しであります(笑)

あまり俺に似て欲しくないのが、希望なのですが・・・仕方ないですかな?

そして、上の画像は、孫の星が書いた書道なのですが、

流石に、としぼうの孫です・・・誤字脱字まで似なくていいのにと思う今日この頃です。

そして、2011年の明日??1月29日の出来事と言えば??


とても、思い出深い クラブハーレーの撮影会に参加できた事である。

後にも先にも、これだけですが(笑)

buru 025

娘との撮影は、めちゃんこええ思い出。

これしか、自慢する事はないんやけど。

やはり、ハレ友最高~~と思うぞ・・

クラブハーレー 007
クラブハーレー 001

もうこんなええ話はおまへんか?
buru 030
buru 020
buru 012
buru 015
クラブハーレー 013

buru 030
buru 033
buru 071
buru 074

今考えると、俺もこの頃が一番走ってたような気がするのである。

何故?こんな話をする?かと申しますと。。

クラブハーレー 018

丁度、この年にブル親父が北海道友の大野さんを連れて来てくれたのを思い出したのである。

やはり、ブログを書いてるとこんなええ思いもできるんだわさ~

皆さん~ブログを書いてみませんか???

過去を振り返るな~~と言いますが、いい思い出はいつ見ても心が安らぎますよ~

では、明日のお宮参りも じぃじぃは運転手をやらせていただきます。
IMG_20131220_130156432.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
576位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
