ウルトラと中華とメタボ



流石に・・・エロエロ美人です。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月1日

早、父が亡くなり11年です。

今日は、命日になり毎月の墓参りも家族の殆どが

先祖供養をしたのである。

P1200641.jpg
P1200642.jpg
P1200643.jpg

ん・・・・

でも朝が早いので・・・

孫たちは起きれませんでしたわ(笑)

IMG_20140201_094644149.jpg
IMG_20140201_080750379.jpg

やはり、いつもの母と二人での墓参り・・・やった。

お昼は、家族が集まり・・・

仏壇に手を合わせ・・・

お祈り???  と言うより皆が集まった喜びに浸っておりました。

IMG_20140201_171724145.jpg
IMG_20140201_171743310.jpg

さぞかし、父も喜んでくれたに違いないと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、夕方には、

我がエロエロのやんちゃコンビ?

いせっち&井のQちゃんファミリーが来てくれたぞ~~

IMG_20140201_210425641.jpg
P1200648.jpg

まぁ~しかしこの家族のお酒の量にはビックリしますが~

全然酔いません

痛風にはなってますが(笑)

そして、今日は井のQちゃんの次女さ んの 25回目の誕生日だそうで~。

おめでとう~ござ~ます。

流石に美男美女夫婦のお子様~~かなり美人でっせぇ~~

やんちゃなお父さんお母さんですが、我慢してやってくださいませ~

P1200649.jpg

いせっちの次男さんもかなり男前ですが・・・

ちょいと中村俊介に似てるので、、次回からは俊介と呼ばせていただきますがよろしいでしょうか?

今日は、俺も楽しい会に混ぜてもらい楽しかったですわ~おおきにでした

と、その後は・・・・

孫たちの強化合宿なので、ラーメン食べて帰りますかな?

P1200654.jpg
IMG_20140201_234718641.jpg

最後は、やはり俺のDNAですわ~でさいなら~~
IMG_20140201_234725653.jpg

さて、またまたサボリ気味のブログですが、お許しを・・・

わざとサボッてるわけではありましぇんよ~~

なかなか、書く暇もなくて。。。。。明日も、書けないかもです。

そんなブログを応援してくれる方には申し訳ありませんが、、、ボチボチとがんばりますです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

井のQちゃん いせっちファミリーさん おおきにです。

俺は、明日食べますです・・・ハイ












この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
