ウルトラと中華とメタボ



BUCO?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月6日

20年以上前なら?

心ときめきな感じも、今ではもう可愛い子供達~ぐらいしか思わんし~

親心でしか見れないとしぼうがそこにおる。

IMG_20140206_140603842.jpg

バイトのみゆちゃんは、そう言えばまだ高校生

高校の友達とランチに来てくれたぞ!

普段は、チャイナドレスで大人っぽく見えてる、この子達もやはり10代のギャル。

この、親父になればやはりこの方が可愛くてええような気がする。

それより、今の女の子の流行りかどうかしらんけど・・・

下向いてる子がおるのはなんでや??

そして、ちょいと気になる雑誌を購入!

IMG_20140206_143044358.jpg

え~~~と、

ここでは、友人の友人の次女の子??とでも言っておきましょうか?

もちろんバイカーさんです。。。

アイドルグループなのかな?

雑誌には、アンケートがついておりまして。。。

お気に入りのアイドルに投票しようなんて感じであるが・・

もちろん、デラべっぴんに入れました~(笑)

IMG_20140206_143530167.jpg


そして、


遥遥・千葉から?



ぶこ

ではありません・・・

ぶこお

でもありません・・・

IMG_20140206_130110408.jpg

BUCOさんと兼光さん

お久しぶりんこです。

千葉から、会社の会議に~~新大阪に着いて直接来てくれました。

嬉しゅうございます。

あまり、時間はなかったんですが。。。。

夜は? 「ぶん太郎」

で、エンジヨイされるそうで。ええですなぁ~~

IMG_20140206_133601182.jpg

また、ゆっくり話もしたいですなぁ~ BUCOさん

おおきにでした
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

- もんもん - 2014年02月06日 20:50:58

最近の女子高生は下向いて写真撮るのが主流らしいですよ(。-_-。)

- 悶々さんへ - 2014年02月08日 21:28:43

流石~ギャル専門の悶々・・・俺はついていけませんわ~(笑)v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
