ウルトラと中華とメタボ



マネージャーのとしぼう?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月8日

現在・・・・

チームトライジャ様・・・盛り上がり中でおますが・・・
IMG_20140208_201823387.jpg

このお話は後日としまして・・・

本日は、我が孫娘のモデルオーデションがありまして~~

私、マネージャーとしましても(笑) タレントの運転手をさせていただきましたぞ。

と?

孫も、自分からではなく 親のわがままで申し込んだのが 1次審査は合格でありまして・・

本日は、2次審査である。

P1200728.jpg
P1200729.jpg

そして、家族総出のお見送り?

P1200731.jpg
P1200730.jpg

場所は?

南船場・・・・

P1200726.jpg
P1200732.jpg
P1200733.jpg

沢山の、モデルや俳優希望の若い子供たちがいっぱいである。

がんばれ~~あかり~

P1200734.jpg
P1200735.jpg
P1200738.jpg

何をするのか?

と待ってると・・・

何やら、セリフを書いた紙をもらい暗記するようにとの事。

大丈夫かな?っと心配してもしかたないし。。。

でも、あれだけ、写真嫌いの照れ症の孫が・・・マジで大丈夫なのか?

心で「何事も経験」って思いながら・・・

本人以外は、近所にある 義理の息子の店「カフェド10番」で待つ事に!

P1200741.jpg
P1200743.jpg
IMG_20140208_162021865.jpg
P1200748.jpg

しばらくすると・・・

本人がオーデション終了・・・

IMG_20140208_170809824.jpg
IMG_20140208_165009341.jpg
IMG_20140208_165017630.jpg

カメラを向けると・・・顔を隠します・・・

こんなんで、モデルなんて無理やで~と思うのは俺だけでしょうか?

では、3日後のお楽しみ~です。

でも、何事にもチャレンジをすると言う事はええ事やと思うぞ。。

まだまだ、人生楽しいことが待ってるぞ~と言ってやりたいのである。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

んんん~ もしかしたら?

としぼうも孫のマネージャーで忙しいかも知れんぞ(笑)












この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
