ウルトラと中華とメタボ



バイカーズ中華・・チームトライジャ編

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月10日

私の愛馬ウルトラは・・・実は昨日に オーバーホール?と言っておきますが、

我が家に帰ってまいりました。

昨日は、南港のハーレーデモドライブから帰ってから、引取りに行ったのである。

P1200795.jpg
P1200803.jpg
P1200804.jpg

その話題は、後日としまして・・・・

その、愛馬のウルトラくんもちょいと、不具合が発生しまして・・・

再び、伊丹に一時入院となったのである。。。

詳しくは、言えませんが

IMG_20140210_162511977.jpg

まぁ~すぐに帰宅すと思いますが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その前に。

先週の土曜日は?

バイカーズ中華一発目は?

IMG_20140208_201823387.jpg

そうです。

チームトライジャと申しましょうか?
今や、世界的に有名な~ カスタムショップ 「トライジャ」

で、今日の皆さんは、カスタムをされておりますよ~。

ハーレー乗りにとっては、ちょいとしたステイタスなのである。

P1200767.jpg

お馴染み、ブル親父の音頭で、宴はスタート

もうハレ友になって何年でしょうか?

ケンちゃん&美人妻ヤスエさん そしてじゃりんこパパんのみずやん 筋肉マンのyuhjiさん


そして、ブル親父軍団の 誰が名付けた あゆまま 飲むカレー のがちゃん&あかねちゃん

そして、初めまして~~河田さん もんちゃん&みわさん タガミさん&テルさん

今日も、嬉しい~ハレ友誕生の記念日やぞ!

とにもかくにも、俺様は料理担当でありまして。

後は、ごゆっくりやってくれ~~って感じでしたけど・・

P1200762.jpg
P1200763.jpg
P1200765.jpg

P1200769.jpg
P1200772.jpg
P1200770.jpg

しかし、流石に趣味の合う仲間が集まると、話もエンドレスやぞ・・・

そろそろ、美人妻さんたちが お肌の限界も近づいてきておりますけん??(笑)

この、ファンファン一次会は、中締めとしましょうかな?

o0720040512840121016.jpg

その後、皆さんはどちらへ行ったのかは?知りませんが、

この日も、最高に楽しい時間をおおきにでした~~

これが、ハレ友満載週間のスタートであるぞ!

IMG_20140208_201649664.jpg
IMG_20140208_201724344.jpg


さてと、好物の甘いのもをごちになりましょうかな~~ごちになりました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
