ウルトラと中華とメタボ



バイカーズ中華・・・中国~鹿児島~高砂~滋賀

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月12日


昨日は、少しお疲れモードにつき本日の仕事の為に

早々寝させていただきましたぞ!

今日は、元気ビンビン

さて、この日曜日は毎年行ってる

南港ハーレーデモドライド

前日の孫の強化合宿の延長で孫連れで参加。

と、その前に、出発前になんと~ 愛知のコージさんお初です、石山さんが来てくれた。

P1200778.jpg

ちょいと、ゆっくりと話もしたかったけど、待ち合わせもあるので・・

後ろ髪引かれながら~俺は失礼した。わざわざ来てくれたのにスマンこって。

では、南港に向かいます。

P1200779.jpg

やはり、ブル親父は先についておりました。

P1200782.jpg
P1200783.jpg

ここへ、来るといつもコスプレ軍団がいますねぇ~

孫達は ハーレーよりコスプレに興味深々。
P1200792.jpg

のがちゃん&あかねちゃん
P1200791.jpg
P1200787.jpg
P1200786.jpg
P1200793.jpg
P1200794.jpg

マサさんは、この16日にめでたくトライク納車ですねぇ~

俺も駆けつけますよ~~多分、車になりそうですが・・・
P1200795.jpg
P1200796.jpg

見るものは見たし、それではランチでも・・・

近くのモスバーガーで~と。

P1200798.jpg
P1200797.jpg

と、そこでもハレ友と再会。

ボンドのヒデキさん


それでは、私 としぼうは、愛馬を迎えに行きますので、お先に失礼します。


P1200802.jpg

夕方には、サードアイさん御一行が来られるので。

急いで、伊丹に愛馬を引き取りに行きます。

その結果は後ほどとしますです・・・

P1200803.jpg

そして、この日夕方のハレ友さんは?

IMG_20140209_183428941.jpg

リーリーちゃんパパさん~お久しぶり~~

ほんまに~バタバタしとりまして申し訳ないどす。

そして、高砂から中国から~~

サードアイさん御一行

我が、としぼうのヘルメットはもちろんサードアイさんで描いていただきました~

IMG_20140209_184556641.jpg
P1200808.jpg

中国の天津工場の社長様家族

そんな、本場の中国人に料理を作るのはちょいと緊張しまっせ(笑)

IMG_20140209_192554709.jpg
IMG_20140209_193021886.jpg

ブル親父も駆けつけてくれたぞ~ ほんまに フットワーク軽いおじさんです(笑)

そして、鹿児島からは?

IMG_20140209_204751919.jpg

西郷さんこと?かぶのりさんファミリー

ことらは家族旅行ですかな?

流石に、大阪と言えば?

今は、アベノハルカスそして吉本新喜劇・・・串カツ=フルコース

そんでもって 俺のところまで来てくれてサンクスです。

次は、俺たち関西親父3人トリオでお邪魔しますので、

またまた、よろしくお願いしますだぁ~~

と、チョーハードな お・も・て・な・し・

でしたが、ハーレーって本当に素晴らしい~と 心から思う一日やったぞ。

P1200806.jpg
P1200811.jpg
P1200814.jpg



その、俺のウルトラちゃんは?

どうなっとるねん?って聞かれそうやけど。

ちょいとばかし、エンジンの微調整をしとります。

P1200856.jpg
P1200857.jpg

本日は、ローキンCVOに乗ってきてくれた 伊丹プラザの小林工場長~~

わざわざ、微調整にきてくれました~~おおきにです。

さ~九州遠征までには、完璧なハーレーコンデションで行きたいですな~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
685位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
